声にならない想い




誰よりも君の事が好きでたまらないくせに

素直になれない自分が悲しい



待ちくたびれてしまったよ

君の答え聞く前に なんて

告白もしてないのに

何言ってるの?バカだな私

抱きしめてほしいのに

声もかけられないんだ

黙ってるばかりじゃさ

何もはじまらないの

わかっちゃいるけど

どうにもならないんだ

「あのね

声にならない想い



そうさ

誰よりも君の事が好きでたまらないくせに

素直になれない自分が悲しいよ

好き好き好き好き なんてもう

心で唱えるだけじゃ

君にね、そう届くわけじゃないんだ

声を大にして言うよ

好きだ



「また明日ね」なんてさ

何気なく交わす挨拶だけ

気づかないのあたりまえ

何してるんだバカだな私

沢山の話をね君に聞いてほしいんだ

黙ってるようでいて心の中じゃずっと

君に話しかけている私がいるんだよ

声を掛けてみるよ


「あのさ

今日もしよかったら帰り

一緒に帰らないかな?

いろいろ話したいことがあるんだ」

ドキドキドキドキ

心臓バクバクしちゃっているの

君にね気づかれたら恥ずかしい

だけどちゃんと伝える

好きだ



そうさ

誰よりも君の事が好きでたまらないくせに

素直になれない自分が悲しいよ

好き好き好き好き なんてもう

心で唱えるだけじゃ

君にね、そう届くわけじゃないんだ

声を大にして言うよ

好きだ

いま告白する大好きだ