卒業って決めちゃうまで













ねぇ?これじゃだめ?

現場でいつもあなたのこと見ているのに


二推しじゃなくて一番に見て

あざとく振る舞うから


いつかなんて思わないで

笑顔で迎えに来て


卒業って決めちゃうまで

切ないステージにさせないで

重いくらいがいいんだよ

後悔させないから

卒業って決めちゃうまで

隣で楽しそうにしないで

プレゼントだってつけてるよ

お願い!内緒にしてて?






ねぇ?それは誰?

写真でいつも楽しそうにハート作ってる


やきもちなんか悲しくなるよ

そっけなくなっちゃうよ


ふとたまにね、そばにいたらね

幸せだなってなるの

練習でも帰り道も

あなたのことだけだよ


 

卒業って決めちゃうまで

切ないステージにさせないで

やきもちなんて悲しいんだよ

とりこにさせたいから

卒業って決めちゃうまで

隣で楽しそうにしないで

偶然どこかで会えたら

気持ち伝えれたかな?





 

もし卒業するって決めた日は

おねがいだからわたしだけ見て

あなたのために歌うよ

心込めて歌うよ


卒業って決めちゃうまで

切ないステージにさせないで

重いくらいがいいんだよ

後悔させないから

卒業って決めちゃうまで

隣で楽しそうにしないで

プレゼントだってつけてるよ

お願い!内緒にしてて?