こんばんは~よんでくれてありがとう!♡
急に寒くなったのでもうコートデビューしました😵‍💫





10.26(火)ホリデーありがとうございました~!
私はこの日からハロウィン週間スタート~!
一日目はアリスにしました♥️♦️♠️♣️🕰🐇🎩

ソロは
アキシブway/アキシブproject
UTAGEI/81moment
でした~!!

ばちばちにした結果ばちばちに返してくれる
みんなが最高に大好きやで~~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💜
生誕なんじゃないか、ってくらい満足しました☺️

この日の目標だった
グラティメン全員と撮れたので載せる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )うひ














10.28(木)ホリデー→DIVAありがとうございました!
久しぶりに私だけ回し~でした!🏃‍♂️余裕だた!
てぃんくもハロウィンスタートー!!🎃
後に人気となるくまさん🧸
新衣装の耳もくまだしわたしくま好きなのかもしれん←
















今年は何回コスプレできるか、
わくわくどきどきからの投稿