こんばんわ~よんでくれてありがとう~‪^ . ̫ . ^‬
10月だからまだ意地張ってコート着れない😅
でも本音着たいくらい寒いよ!!!
ヒートテックはもちろんデビューした!!










10.19(火)ホリデーありがとうございました!
てぃんくも夢シナあったよん~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
夢シナからはみおちゃんが正規メンバー昇格!
おめでとう~~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
これからも3人で頑張っていこうねえ🥰🥰








10.21(木)大須X-HALLるなめあ生誕祭
ありがとうございました~!!💙💗
同期で誕生日も近いっていいよね(ブーメラン)🥰

2人は身長も似てるし
るなめあだからこそ、双子コーデが成り立ってて
とっても可愛い衣装だなと思いました🥰
あとはたくさんの方がるなめあのお祝いに
集まってくれて私まで嬉しかった~♡
初めてのソロもお披露目できたね!

てぃんくに入って、約半年、
2人とも一生懸命に活動してくれて
とっても嬉しい限りです🥰🥰
そして正規メンバーにも昇格しました!!

これからも一緒に頑張っていこうね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞











10.23(土)ホリデーありがとうございました!
えれはコールありがとう~~!!
ちゃんと届いてたよ( ´•̥ ·̫ •̥` )💚💜
両部とも来てくれてありがとう♡









10.24(日)ホリデーありがとうございました!
まずてぃんくはめあちゃん誕生日~!💗
当日にも会えるイベントあるの、いいよね🎂
サイリウム素敵でしたありがとう~!!

そしてアンクレさん櫻木みあちゃん生誕祭!🎂💛
実はめちゃくちゃ緊張してたの~😵‍💫😵‍💫
なんと!
「Reason」「青空グラデュエーション」
コラボ参加させてもらいました~わ~!!
決まった時からすごい楽しみにしてたし、
1週間前とかひたすら練習してたから
早くみんなに言いたくてうずうずしてたよ😙

普段よりもばっちばちに頑張ってみましたが
イケメンえれちゃんは届けれたかな??
レアなコラボだったと思うので
見れた方はとってもラッキー🌟

今年はアンクレさんの生誕すべてに
なにかしら関われてとっても嬉しい🥰
(美咲ちゃんの生誕もコラボ予定でした🥲)













1週間ずっとコールありでにまにまでした
からの投稿