こんばんわ~よんでくれてありがとう!♡







9.16(木)名古屋定期公演ありがとうございました!
1ヶ月遅れで、みるえれ4周年ライブでした!おまたせ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
SE
1.colorfuldays
2.いじわるBoyfriend
3.FRESH CANDY
MC
4.わるきー/みるるん
5.明日テンキになあれ!/えれ
MC
6.ゆめのピクニック
7.ポッピンスマイル
8.ShinyDarling
9.チュリララ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



セットリストは前半みるるん、後半えれでした!
ソロは明日テンキになあれ!にしました☺️
みるえれは曲の好みが違うので
前半後半で雰囲気全然違う感じになったんじゃないかな?

てぃんくに入ってはや4年。
過ぎてしまえばあっとゆう間の4年間でした。
ここ最近では
ライブしたいのに思うように出来ない日もあり
私はつくづくステージに立って踊ることが好きで
でもそれは当たり前の日々じゃないってことに
気付かされました。

そして兼任することで、人より2倍、
自分のしたいことを出来ている、
そんな環境に感謝するようにもなりました。


そしてここまでやってこれたのも
みるるんという代わりのきかない
ベストビジネスパートナーの同期と
うちら先輩を慕ってくれて頑張ってくれる後輩、
何よりファンの方えれ推しの方がいたから
がんばれています。

私はこだわり強いタイプで
こうと決めたらこうしたい!みたいな人間なので
あんまり可愛げ無い時もあるんですが
そんな私を温かく見守ってくれてありがとう
ありのままの私を応援してくれるみんなが
だいすきで大事な存在です。

これからもよろしくね⸝⸝> ̫ <⸝⸝











9.18(土)
この日から1週間まるっと毎日ライブでした☺️✌️いぇい

名古屋市公会堂→シアターZONE→
名古屋市公会堂→大須TOYS
ありがとうございました~!!
1人で4回しだった~!笑

それでも全部来てくれる人もいてありがたや( ´•̥ ·̫ •̥` )
愛だね( ´•̥ ·̫ •̥` )支えられてるよ( ´•̥ ·̫ •̥` )♡
てぃんくは急遽えれりんるなでしたが
頑張って乗りきったよ~!!
何人だろうが妥協はしたくないので
3回しとも曲もチェンジ!
すべてが初挑戦で初めて歌う箇所もあったけど
またひとつ階段登った気分✊

スタバの女たちとバナナジュースの女( ੭˙ᗜ˙)੭











9.19(日)ホリデーありがとうございました!
安心安定のメンツ~たのしかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝💚💜
ペンライト多いと頑張れちゃう⸝⸝> ̫ <⸝⸝💚💜








9.20(月祝)伏見ライオンカフェありがとうございました!
久しぶりの声出しだった~びっくり!!😳♡
来てくれた人、ひとりひとりが
大きな声出してくれたから
とっても楽しいライブになったよありがとう☺️

合間に北海道遠征用の買い物してた🧀🍼






9.21(火)ホリデーありがとうございました!
ソロは君のことが好きだから/AKB48
にしたよ~
久しぶりにこの曲やった~
有名曲で認知度高くて嬉しかった🥰

サビで一瞬ぴょんっ、って飛ぶのがかわいいんよ!w
ソロは私服が良かったので着替えました🥰🥰







5年目もがんばるよ!ふぅ!
からの投稿