こんばんわ~~よんでくれてありがとう!
当時は暑かったのに書いてる今はとても寒いです←








9.7(火)ホリデーありがとうございました!
8月やる予定だったソロもいれてもらいました🥲♡
スキちゃんしたよ~~
コール出来ないからぱちぱちで想いを
伝えてくれてありがとう~~♡





9.9(木)名古屋ReNYありがとうございました!
delaさんとツーマンでした!
サイリウムふりふりしたり
チェキ来てくれた方ありがとう~( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
お久しぶりさんが多くて嬉しかったっ!!








9.11(土)伏見ライオンカフェありがとうございました!
初めて、夢シナでえれみおでステージした!!
急なことだったし、今まで夢シナのステージで
みのりちゃがいなかったことなかったので
正直緊張はしましたが、
ピンチはチャンスだし
ハイリスクこそハイリターンだと思ってるので
心燃えてました❤️‍🔥
あとは夢シックやてぃんくのファンの方が
どれだけ来てくれるか、が不安だったけど
ちゃんとみんな駆け付けてくれてやさしい🥺

普段歌わないパートも自分なりに
ばちばちに頑張ったよ~







9.12(日)今池3starありがとうございました!
昼夜共にきてくれたり、
お仕事終わりにかけつけてくれたり
たくさんありがとう~~( ´•̥ ·̫ •̥` )♡感謝!








9.14(火)ホリデーありがとうございました!
夢シナTシャツ着る機会増えたので、
スカートをなるべく変えるよにしてます✊
ワンピースが多い私、いつも服に迷う( ˊᵕˋ ;)笑







色んな種類のカラコン挑戦してる
からの投稿