こんばんわ~7月終わる~( ˊᵕˋ ;)
まだ夏本番じゃないや~って気持ちで
ずーっといるから
本番迎える前に夏終わりそう←わかる?←



7.27(火)ホリデーありがとうございました!
夢シナ研修生デビュー!おめでと💛✨
3人で頑張っていくので応援お願いします!
若干歌割りフォーメも変わってるので期待👏
個人的ですがBrandNewの最初歌わせて
もろてるのでがんばりやす✊❤️‍🔥










7.28(水)渋谷クアトロありがとうございました!
関東勢が沢山来てくれて嬉しかったあーーー😭♡
もちろん名古屋勢も!!!
不安なんか吹き飛ぶくらい楽しい時間でした!
えれ推しがちゃーんとおったから幸せや🥰












7.31(土)若宮広場ありがとうございました!
若宮2本はめずらしい!そしてあちい!!🧊
バテてはいないけど暑さに体力持っていかれる🥵
暑さとの戦いでした🥵
ミミスタは明るいので写真モチベ~~👌👌👌
いっぱい撮ってくれてありがとう♡








8.1(日)ホリデーありがとうございました!!
いつもより盛りだくさんホリデーだったねっ!!
やっぱり緑紫サイリウムが多いと
幸せ感じちゃうなあ🥰🥰🥰でへへ

合間はゆで太郎とブルーシールのアイス!
どちらも行きたかったからすごい満足🥰🥰🍨
どっちも通いたいっ\(^^)/ww













気付いたら8月でした
からの投稿