こんばんわ~よんでくれてありがとう( • •)❤︎
毎週のアイプラギアの私服に
すごく悩みます( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)w








7.13(火)ホリデーありがとうございました!
今回は月イチソロday~!!
白い雪のプリンセスは/のぼる↑feat.初音ミク
でした!
ばちばちに楽しくてびっくり~~(*´罒`*)
過去に何回も歌ったことあるんだけど
その中でもすごい盛り上がってくれて
ありがたかった~(;_;)
笑顔止まらんかったあ~(;_;)♡


そしてまゆゆのラストアイプラ!
あとは卒業ライブだけだね😢😢💚








7.15(木)定期公演ありがとうございました!
りんねちゃん3周年~!!
りんねちゃんらしい選曲🌻✨
りんねちゃんともう3年も一緒に活動
してるのかあと思うとしみじみ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎𓂃◌𓈒𓐍
これからも一緒に頑張っていこうねえ♡









7.16(金)VERSUS東海ホール、
まゆゆ卒業ライブありがとうございました!💚
前物販、てぃんく、コラボ、夢シナ、交流会
ってまゆゆの次に出番多かったかも(?)

てぃんくで「卒業って決めちゃうまで」
コラボで「恋のCue!Cue!キューピット」
やりました~楽しかった( ◜ᴗ◝)!!

卒業ライブって感じが全くなく
楽しい~の気持ちのままあっとゆーまに
終わってしまったなあ🥲
まゆゆ卒業おめでとう🥲💚








7.17(土)若宮広場、名古屋ReNYありがとうございました!
久しぶりの野外楽しかった~~!!♡
と同時に夏の野外を思い出したw
あちあちになりながらもがんばりました~👌









7.18(日)若宮広場、DAYTRIVE×2
ありがとうございました~!
久しぶりの3回し(5回し)うれしい~!♡
6回しの野望をずっと持ってます✊


最後のDAYTRIVEが有り得ん楽しくて
めちゃくちゃに笑ったしすごい満足したライブでした!
コール有ってすごいうれしい︎︎(◜𖥦◝ )♡にや
一体感って感じ幸せでしたん~~︎︎(◜𖥦◝ )♡














サーティワンはポッピンスマイル(シャワー)←
からの投稿