こんばんわ~~~!
よんでくれてありがとう♡




5.29(土)若宮広場、久屋広場でした~~!!
若宮から久屋まで間がめちゃくちゃ少なくて
2回しなのにあっとゆーまに終わった気分(笑)

両方とも夢シナのが後だったので
夢シナ衣装で交流会!レアでした( ◜ᴗ◝)






5.30(日)RADHALL×2.久屋広場の3回しありがとうございました!
朝早かったのにたくさんの方がいて
嬉しかったよーーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💜💚
最後は久屋!沢山来てくれて嬉しかった🥰
交流会が途切れることなく終われて幸せでした🥲♡








6.1(火)ホリデーありがとうございましたー!
6月初ライブはアイプラギアから!
このスクール衣装は下ろしのが似合うのかなあ🤔💭
えれは入場してくれた方ありがとう🥲💜💜









6.3(木)名古屋ReNYありがとうございました!
平日連続で会いに来てくれる人もいてうれしい🥲🥲🥲💚
支えられてますありがとね🥲💚










そういえばリップを変えてみました、
からの投稿