こんばんわ~ブログよんでくれてありがとう♡





10.27(火)定期公演ありがとうございました!!
いつもとは全然違う気持ち、
全然違う形になりましたが、
みんなの顔が見れて嬉しかったです。
みんなの気持ちが嬉しかったです。
支えてくれてありがとう☺️







10.29(木)名古屋ReNYありがとうございました!
この日からハロウィン週間スタート~👻🎃🕸✝️
この日はくまになりました🧸
もっこもこなのでこれでライブしたら
とっても暑かったよう~~😂😂
緑振ってくれたり
楽しそうにライブ見てくれたり
とっても嬉しいよ、ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)











10.30(金)RADHALLありがとうございました!
シュシュプリさんの定期だったので
キューピットも久しぶりにお披露目~~☺️
ハロウィンコスはシンデレラでした👠👗👑





10.31(土)伏見ライオンシアターありがとうございました!
1部デビル、2部アリスでした~~!
このデビルは今年初!深い赤にハマった年でした❤️
去年から(?)コスプレの締めはアリス!
って自分の中で決まってて今年も実行~~
このアリスがすごく好評で
私自身もお気に入りなのでとっても嬉しい🥰

ハロウィンだからか、
両部ともほとんど交流会の列が途切れることなくて
とっても嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みんなにかわいい似合ってるってたくさん
言ってもらえて嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
ハロウィン最高( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡←








11.1(日)伏見ライオンシアターありがとうございました!
2部がアンクレさんとのツーマンだったんやけど
すっごい楽しかった🥰
てぃんくのファンの人もアンクレさんのファンの人も
その場にいるみんなが一体になって
ライブを楽しんでるのが伝わってきて
すごい幸せ空間でした、ありがとう♡







ハロウィンコスまだまだ持ってるんだよ、
いつかのお披露目をお楽しみに😗
からの投稿