こんばんわ~!!
普通にライブできる日常って幸せなんだなあと
なるよね、ライブしたいね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡






3.19(木)名古屋ReNYありがとうございました!
えれももめろ!珍しい!!
まだ準正規だけどももめろちゃんが
パート頑張ってくれてて嬉しかった☺️💓
急だったし時間も早くて少し少なめだったけど
それでも会いに来てくれる人がいて
支えよって思ってくれてる人がいるから
がんばれます、ありがとう(*^-^*)♡









3.20(金)ライオンシアターありがとうございました!
祝日だったので2回ライブだったよう~!!
2部は仕事終わりに駆けつけてくれる人おおくて
嬉しかったあ~!!💚
緑のサイリウム発見すると嬉しくなっちゃう😚
合間にめちゃくちゃウィンドウショッピングして
とても充実してました、、(笑)






3.21(土)大阪遠征!江坂museありがとうございました!
大阪はビラ配りしてると
親身に話聞いてくれる人が多くて
ノリが良い印象!
今回もビラ配りで交流会きてくれたり
新規の方が来てくれてとても嬉しかったああ!!💚
1部のビラ配りでお話した方たちが
2部では緑のサイリウム振ってくれてたり
てぃんくのライブ楽しいです!って言ってくれてて
すごい嬉しい気持ちでした☺️💚
また会えるといいなあ大阪のみんな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







3.22(日)VERSUS東海ホールありがとうございました!
自粛モードが広まってきたのか
少なめでしたが楽しかったよ、ありがとう☺️
合間には初めてラーメン行った!!🍜
対バン組数も少なくて全部好きなところだったので
ほぼずっとライブ鑑賞してました(*´罒`*)
色んなグループがあって
色んな歌割りフォーメーションがあって
アイドルになってから、
他のアイドルさんのそーゆーとこにも
目がいくようになりました👀
逆にてぃんくのときも他のアイドルさんが
見ててくれて嬉しかったなあ。
ファンの人に楽しいって思ってもらえるのはもちろん、
共演者の人にもそう思われてたら余計嬉しいよねって☺️💗










野菜ラーメン細麺が好き
チャーハンシェアしてくれる人だいすきw
からの投稿