こんばんわー
ブログ読んでくれてありがとう!
電車の中の人が誰もコート着てなくて寒がり焦る←






3.11(水)名古屋ReNYありがとうございましたー!
出番が遅めだったからか、
来てくれる人も多くてうれしい~!!( ᷇࿁ ᷆ )
ReNYはステージ高いんだけど
スーパーコールたくさんきてくれて
嬉しくてしゃがんじゃったよ~( ᷇࿁ ᷆ )💓💓







3.14(土)栄R.A.Dありがとうございました!
めっっっちゃ久しぶりの箱だった!!
ホワイトデーってことで
プレゼントたくさんもらっちゃったありがとう☺️❤️
なんかいっぱい笑った気がします(笑)
最近よくライブ中笑わせられるの!もう!(ほめてる←)
酸素が無いのかしんどそうなみんなを
見るのたのしかった~☺️←






3.15(日)名古屋ReNYありがとうございました!
1部はりんねちゃん卒業ライブ!
二人の約束で始まったんだけど
エモい演出つきでした!ちゃんとみた??🥺
切ないねえ寂しいねえ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
始まってしまえばあっとゆーまだったよ🥺
りんね推しがコールしてる姿にも
寂しい気持ちになりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
りんねちゃん卒業おめでとう!!!🥺💛

2部も続けてきてくれてありがとう!
2部は2部で楽しく出来ました!!うんよかった☺️
交流会に来てくれる人多くてあっとゆまにおわった!😯






3.17(火)ホリデーありがとうございました!
えれひめちゃんだったので
レアレアセトリにしたよっっ!!
ゆめぴあいとまらいくいじわる!!♡
チュリララがないとゆー新鮮👏🏻
からのいじわる終わりとゆー新鮮👏🏻
みんな最後の曲はチュリララだと思ったしょー??😝
この時の動画、残ってるんだけど
なんともまあ楽しそうな自分が映っててわらう←












後輩が減っていくのはやっぱり寂しいなあ😢💛💜🤍
からの投稿