今日は、推しメンを見れて幸せだったオタクです✌️!!!

推しメンの笑顔と顔は世界を救うんですね( 💓∀💓) ハスハス 



推しメンしか勝たん!!と今日もなりました🥰
(ちな推しメンとは画面の中の人)
(悲しい)
(でも実質会えたみたいなもんやん?)
(きもいからやめとけ)
(了解!!!!!)


ちみたちはなにしてたの~〜😺👏🏻👏🏻



今日の写真とかないし、あげる写真ないし、とりあえずいちごミルクあげとくね!!!


なんか、おばさんがカクテル風(?)にしてくれた👶🏻

中身しっかりといちごミルク。


てか、いちごの季節やねえとなってりだよ


いちご狩りいきたいねえ、、メンバーでも誘って行こっと🥱🌸





明日は、火曜だかど、昼からライブがあります!!!

まっとるごん!!




おやすみごん!