先月、9/24(火)に
月咲ちゃんの卒業ライブがありました。




❤︎.セトリ

SE
FRESH CANDY
ゆめのピクニック
MC
UTAGEI/月咲.未瑠.英玲羽.姫花.鏡莉.凛音
Shiny Darling
Windy Love
旧Colorful Days
SE

アンコール
生誕、卒業セレモニー
チュリララ


※武田さんのブログからお借りしました。



去年の6月に加入してから
ほぼ毎日一緒の時間を過ごしてきたから

卒業ライブの日が近づいていくたび
ほんとにほんとに寂しかったです。



私が加入してから、
8期がデビューした2018.07〜の期間って
いちばん濃かったです。

新曲たくさん出して、新衣装たくさん作ってもらって、MV撮影して
ReNYワンマンをして…

あの9人時代から、何人か卒業してしまって
月咲が卒業したいま
本当に9人時代が終了なんだなと思いました



2018.07.22デビューステージ!




2018.09.08



2018.09.15
わたしこれしばらく待ち受けにしてた〜❤︎



2018.09.25 月咲生誕祭。



2018.12.25 定期



2019.03.09 ReNYワンマン



2019.03.31
入院から戻ってきて復活した日。



2019.05.02



2019.07.20
初めての徳川ステージ。



2019.07.21 関ヶ原2days目。


(既に卒業してるメンバーには
  全員掲載許可もらいました)

思い出たくさんだね〜😭💕


最初のデビュー時は、準正規メンバーのため
フォーメーション 端だったけど

3月のワンマンでお披露目した
Windy love ではセンターで踊る月咲ちゃん
かっこいいなっていつも隣で見てました。

かっこいいのが好き!って言ってた
月咲ちゃんに合うなーって☺️


1年3ヶ月、てぃんく♪お疲れ様でした。
これからの未来応援してます❤️







そして、ここからは

みるえれはひめかきょーりりんね
そして、ももかめろじゅりらむ
この9人で
ZeppNagoyaワンマン頑張らなきゃ😊


てぃんく♪のこと好きになってくれる人
がもっと増えますように。

すでに好きな人たちが
もっと好きになってくれますように。

わたし、てぃんく♪大好きだし
アイドル活動が大好きです。

この大好きなてぃんく♪が
どうしたら もっとよくなるか…

日々考えてる時間が
幸せだったりするんだ〜💭

この想いがみんなにも伝わってほしいし

もっと愛されるグループにしたいです!


これからも、
よろしくお願いします。




Twitter @miru_tink
Instagram @miru_tink



〜てぃんく♪の予定〜

10/10(木) 東京・下北FM公開収録
11(金)ダイアモンドホール
12(土)M.I.D
13(日)鶴舞公園→X-HALL

14(月)イオンモール茶屋
15(火)HOLIDAY
17(木)ライオンシアター
19(土)M.I.D
20(日)東京・新宿スタジオアルタ

21(月)ReNY limited
22(火)X-HALL (名古屋定期.きょーり生誕)
26(土)大阪・日本橋コクリア(第1回大阪定期)
27(日)VERSUS東海ホール & ReNY limited

30(水)ReNY limited


2019.01.11(土) Zepp Nagoya ワンマン