こんばんわ!ブログよんでくれてありがとうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






8.7(水)名古屋ReNYありがとうございました!
ハニフィには日和ゆずさんが遊びに来てくれたり
ライブ前はちゃろとご飯したり
充実した一日でした~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱





8.8(木)赤羽ReNYありがとうございました!
先月に続いての赤羽ReNY!
今月もはじめましてのチェキ撮ってくれる方がいて
とても嬉しかったです~꒰ ´͈ω`͈꒱💓💭
東京の方に少しずつ覚えてもらえるのうれしいなあ💭






8.10(土)今池3starありがとうございました!
合間にはレッスンしたり充実~!

枠も多めに貰ってたくさん曲できて嬉しかったし
ちっちゃい台にも立てて満足です( ´͈ ᵕ `͈ )
両部とも来てくれる人おおかったなあ☺️💓
支えられてるよおおおっ!!!









8.11(日)8.12(月)竜王フェスティバルありがとうございました!
初!滋賀県!!

野外とてもあつかった~!
ライブも人たくさんでとてもあつかった~!!
1日目には1番のメインステージに立たせてもらって
ステージの大きさとかお客さんの数とか
大きいゆえに距離が遠いこととか
いっぱいいっぱい感じられました!
距離が遠くてもひとりひとり、ちゃんと
見えてるしコールちゃんと届いてるよ☺️💓

2日目は2回ステージがあってトリも務めさせてもらいました!
色んなステージがあって
豪華な演者さんがいっぱいいる中
てぃんくを選んでくれた方が多くてうれしかった😢

後のみなさんのツイートで
「てぃんくのステージ楽しかった」
っていうのをたくさん見て本当に
嬉しい気持ちに包まれました😢😢💭💓


お昼間は本当に暑くて
私達も体力もってかれた部分も沢山あって、
ファンのみなさんも体力奪われたと思います
それなのにいつもと変わらず、
いや、いつも以上に盛り上げてくれて
ほんとうに感謝が耐えませんでしたありがとう😢














8.13(火)大須M.I.Dありがとうございました!
竜王の後夜祭!ってことで
たくさんの人がいましたうれしい~☺️☺️
こんな連日ライブできるのもお盆ならでは!
お盆に感謝ですねえ꒰ ´͈ω`͈꒱












屋台満喫しました☺️☺️☺️
からの投稿