大阪遠征ありがとうございました!🌸
はちゃめちゃたのしかった!

やばいかった! なんか、すごい行って価値しかない遠征でした🥺🤲🏻


 名古屋のおたくも大阪のおたくもその他からきてくれるおたくもほんとに、ありがとう🥺

はじめましての方も何人かありがとう!

白サイもふってくれるひと何人かいてうれしい〜ってなった、!!

もっと白サイ増やせるようにしなきゃねおねがい

ひめちゃんとてもがんばっちゃうおねがい


てぃんく♪の今日のセトリはこちらです!!


ドキドキ1部ドキドキ
windy love
colorful Days
flesh Candy
MC
ゆめのピクニック
Shiny darling
チュリララ


ドキドキ二部ドキドキ
colorful Days
ポッピンスマイル
MC
Shiny darling
チュリララ


でした!!!

難波batchさんではめちゃくちゃひろくて、あ〜あいどるたのしい〜となんどもなったの、、

今日初めてきてくれた方にステージが良くてきましたって言ってくださって、、はぁ、うれしい、、となった。これからも頑張ろうとおもう、源だよね、、🥺

また、きます!絶対!

来月からは大阪定期もてぃんく始まります🌸
10月26日にあります!日本橋コクリアさんです!


めちゃくちゃきてほしいなあ🥺❤︎



今日はちゃんとお好み焼きたべれたの🥺

何気に大阪でお好み焼きたべたのはじめてかも!


ひらいぴありがとうございます…🥺!


いぇーい^_^♡

つぎはたこやきたべたい〜〜

(食べてばっか)

あっ!なんか、船もみた!船のりたいなあっておもったよ!


ももちゃんとりゅっくおそろち!

あったまたまだよ^_^♡


ひめかしたすぎん? www

リュック重すぎてしたすぎるんやあ🥺


ぴえころ

あと、みるるんちゃんから、遠征の日は長いワンピースがいいって伝授されたので、ちゃんと長いワンピースにした!




たこやきぽーず

おとくいのひめかちゃん。

明日はオフです。いっぱいねよーっと。

あっでもね、天気の子みたいの🥺
どうしよう、、気分次第ですね〜^_^♡


おやすみなさい