初めまして!!
てぃんく♪の赤色担当、一ノ瀬月咲です🐱🍎
ブログ始めました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
これからどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ついに関ヶ原の予選会が始まりました。
てぃんくは5月4日から参加します!!

去年は関ヶ原を勝ち抜いてくれた先輩方、
応援してくれた皆サンのおかげで関ヶ原の
ステージに立つことが出来ました。
それに、てぃんく♪としてデビューしたので
私にとって凄く思い出の深いライブです。
てぃんく♪は、どのアイドルサンにも負けない気持ちで徳川ステージを目指しています!!
私達の力だけでは、夢を叶えることができません。
そこで夢を叶えるために皆さんの応援が必要です。
先日、東京ワンマン、名古屋ワンマンを無事成功しました。てぃんく♪はこれからもどんどん成長し、
新たな挑戦をしていきます!!
てぃんく♪を応援して良かった。
ライブが楽しいと思ってもらえるようにメンバー
一同全力で頑張ります!
どんどん経験を積み重ね進化していく私達と一緒に夢を追いかけましょう!٩(`・㉨・´)و オォォォ!!!
予選会では、他に負けないパフォーマンスを披露し、私達に票をいれざる負えない状況にします。
そして、てぃんくは徳川ステージ立つべきと
皆に思わせます。
決勝には、必ず進む予定なのでその日は今から
てぃんくのために空けといてください🙇‍♀️

予選会一緒に頑張ろうね。
そして最高の夏の思い出を今から作ろうね!


ぱぴぷぺぽ。




一ノ瀬月咲



#てぃんく ##関ヶ原唄姫合戦