やっとお家についた〜~それからブログを書いてゆくよ〜〜!

めっちゃお眠🤣

昨日ちょっぴり夜更かししちゃってね起きるの辛い〜ってなってたけどべつにそんなこともなかったわってかんじ!!


見ないといけないアニメ消化しないとだし早くブログを書いてアニメ消化するね!

おすすめのアニメドラマとかとかある〜??めっちゃみんなの好みとか気になるのよね~🌸

今みてるひめぴのアニメはこちら!!

めっちゃ良いニヤニヤしながらみてる(きもいからやめてほしい了解)



いいよ~おすすめ🤣

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

さっきまでずっと永遠にちゃろといたから寂しい感🤫

ひつじさんかわいいよねこれ好きになった🐑💕💕


メンバーとワンマンについて語り合ってモチベを高める会したい、てかしなきゃだよね

それぞれがどーゆうことをしたいかとかどーゆう気持ちで挑むとか…💭

こんなことを考えるとどんどんモチベーションが上がってゆくね~☺️🤞🏻🤞🏻🌸

てぃんくほんとに売れる2019にするからね~この9人で☺️



みんな、だいすき☺️

とりあえず、今日のライブの動画を見て何がダメやったか確認中なう💭💭



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

そして、ライブもありがとうございました~~

VERSUSのほうでは初めましてさんも何人かいつもありがとうさんもきてくれてうれぴだったよ🤭💕

ハーフツインまきまき

どうかな~🥺似合う~?🥺

(似合うよ待)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

明日はでらロック 
チケット買ってくれた~?🌸


ひめぴロックだから明日めいっぱい楽しんじゃう!!


あと、シアターzoneさんでのライブもあるよ🧸


あいにきてもらてるのまってるよ~🤘🏻🤘🏻

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃