こんばんわっ!
ブログよんでくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
ヒートテックやらストーブや暖房やら
ついに真冬到来って感じの要家ですっ🤧🤧
















12/3(月)名城公園ライブ
ありがとうございましたあーー!
初めての場所はわくわくするねえ(⁎˃ᴗ˂⁎)

てぃんくのライブ中から雨降り出した😇
ステージはテントあったから
メンバーは大丈夫やったんけど
みんなごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
雨に濡れながら湧いてくれてありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
まぁそれも楽しいよね?🙊笑

交流会も雨の中たくさんの方が
並んだくれたの!
久しぶりにえれ列長くてびっくりよ😢
うれしいなぁぁぁぁ(大号泣)
ほとんどの方がループしてくれてて
えれの所に何回も並んでくれて
本当にありがとうの気持ち( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💕
雨で寒かったけど
えれと話して心は暖まったらいいなあ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾








12/4(火)新曲お披露目ライブ
ありがとうございました!

PV上映会からのライブ!新鮮!
みんなPVどーだったかなあ??
メンバー一人一人職業があるんだけど
私はお花屋さんでした🌷🌸🌹🌺🌻🌼

新曲発表は緊張するねえええ😖😖
どっきどきでした!笑
でも前日からiTunesで少し聞けたりで
曲予習が出来たからか、
お披露目からばっちりmixはいってて
皆様さすが👏🏻となりました🙇‍♀️🙇‍♀️笑
シンとしてるよりみんなのmixやコールで
安心できる人なんで
初披露も初めて感がなくできた☺️←

ランチェキも好評でうれしい~(⁎˃ᴗ˂⁎)
えれのとこにも来てくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)








12/8(土)大須M.I.Dさん
ありがとうございましたー( * ॑꒳ ॑* )
久しぶりの一にちみっど!!安定!!( * ॑꒳ ॑* )

この日はあまりえれちゃん推しに
会えなくてちょっぴり残念っ😖😖
それでも会いに来てくれた方とか
たまには、ってえれの交流会来てくれた人もいて
感謝だよ~支えられましたっ🤧💕💕
推しメンでもそうじゃなくても
話したい、って思われる存在になりたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)











12/9(日)VERSUS東海ホールさん
ありがとうございましたっ(*˙︶˙*)ノ゙

1部は手羽先センセーションさん
(コラボ『きみわずらい/まねきケチャ』)
2部はココロモヨヲさん
(コラボ『初恋サイダー/Buono!』)
とツーマンでした💁‍♀️

それぞれ持ち時間も長くて
熱量多めで楽しかったっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
あとそれぞれ1曲ずつコラボもしたの!
レアな機会だったね☺️
初恋サイダーは勝手にハモってて楽しかった☺️
気付いてくれた方見守ってくれた方
ありがとう( *´꒳`* )

あとね、煽り担当としてね
ちょとがんばりましたのね、
それが伝わってれば嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*








ハモリ極めたくなる
からの投稿