白色担当♡姫ちゃんこと桜田姫花です!♡


いまね、Huluでね、今日から俺は1話からみてるの😳🌸

めっちゃ〜良いありえん面白い~〜🙊

ゆらにも勧めといたꉂ(∩´ ᵕ `∩)✌️✌️💗


ドラマ大好き人間故にめちゃめちゃ影響されやすいのお……

永遠にドラマとか映画とかみて、休日潰せるくらいには好き!

でも、そのドラマとかが、終わってしまうのは悲しい😭😭  

今、みたいのは、ういらぶ! 映画なんだけどね〜めっちゃみたいの~!

だから、友達誘ってみた✌️✌️

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ね〜聞いて😂😂

友達から、LINEきたの

ほらwwwwww.www

あっ、名前はなんでダイエットってかといいますと、この子と、食べたもの送り合う生活してるからっでっつ👶🏻  

割とね~1キロくらい落とせてるのよ🙊🙊💗

褒めて欲しいꉂ(∩´ ᵕ `∩)✌️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今日は、てぃんくのラジオだよ〜!
あと少しだね!

#MIDfmさんだよ!

radikoから聞けるよ😳🌸

「てぃんくのこっちおいでshow time!!!!!」

今日のメンバーは、ひめゆらりんだよ!
と、どす黒ブラック平井さんだよ!


写真がないー!!!!

これは、大変でわす!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


今日のSHOWROOMは
1位すさのおさん👑
2位いと~さん✨
3位yuchiさん✨
 ありがとうございます!!💗

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

最後まで読んでくれてありがとう👶🏻💗
それでは、またアスタ〜!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃