全然浮上してない、、、
ごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

携帯の移行がまだうまくいってなくてここだけメールが送れないよぉ、、
ってなってますガーン

久しぶりすぎて何を書けばいいかわかってないんだけど助けて😫

【てぃんく♪スケジュール】
4日RAD
8日MID
9日バーサスホール
11日ホリデー
14日カフェ
#てぃんく

とりあえずこんな感じニヤリ



最近は巻き髪にハマってます。
それも、ゆるふわ外し巻き‼
巻き巻きしてる子がターンしてふわぁとか、風になびいてるの見るとかわいい(´。・v・。`)って惚れちゃう

最近またメイクを変えて、たくさんチャレンジしていこうかなとか思ってます。


個人的に今一番したいことはヘアドネーション‼

みんな知ってるかな?
病気とかで髪が抜けちゃって、かつらが必要な方のかつらに使われる髪を寄付するのっキョロキョロ

なんでやりたくなったのかはわからないけど、髪を整えたくて切ろうってなったときにどうせならってね!
だから今もたくさんケアをして、少しでもいい髪を多く届けたいなって思ってる。



それとね、この前買ってもらったんだけどこれ、面白くて美味しかった照れ照れ
醤油のみたらしにカツオをたくさんつけたみたい??
まぁとにかく美味しいの(๑>ڡ<๑)



沢山お蔵入りの写真あるからどーしよってなってます、、
ここだけメールが使えないと辛いっ、、
早く復帰するので待っててほしいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



今月はたくさんライブもあるし、
2018年最後だし、
showroomも復帰しようと思ってるのでもっともっと期待しててほしいです。



不器用だからダンスも歌もSNSも上手くできないし、不満たくさんになっちゃうかもしれないけど、みなさんの意見をできるだけ取り入れて改善できたらいいなぁって思ってます。

最近は、毎回のライブでちょっとだけでも違う動きしようって考えてるの☁
気づいてくれた方がいてくれて嬉しかったありがとうございます💪🏻🙇🏻‍♂️
だからこそ、一回のライブも逃したくない会いたい、見たいって思ってもらえてたら幸いです。



最近「列すごいよ」とか、「一番並んでたよ」って教えてくれて本当に嬉しいです。
Twitterも700人突破してInstagramも200人を超えられて、本当に嬉しいです。
こんな私で良かったらブレーキを壊して全力で突っ走って行くのでついてきてほしいです🌠


































































最後まで読んでくれてありがとうございます口笛




























毎日が幸せです。
みんなのことずっとずっと大好き٩(*´ `*)۶♡











































バイチャっ👋