やっちょりるんサイコロ

早速ですが、
みんな本当に
ありがとう💜
とっても幸せな時間が過ごせました

鏡莉の好みをわかってくれてるみんな、メンバーがたくさんいて本当に嬉しいです🥒卍

まだ、整理できてなくていえないことあるかもしれないけどお礼をさせてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

生誕祭を振り返っていきましょうっ🚗💨


セトリ
1,FRESH CANDY
2,だってあーりんなんだもーん☆(ソロ)
3,ガールズルール(🎀💚🌼🐼🥒)
4,行くぜっ!怪盗少女(👶🐟🐊😺🥒)
5,きみわずらい
6,夢のピクニック
7,Shiny Darling
8,Colorful Days
9,チュリララ

定期初一曲も休まず、全曲でさせて頂きました最後の方はアドレナリンと気合で何がなんだかわからなかったけど楽しかったのは確かだよ😆👍



ソロは大好きなアイドルさんのソロ曲を替え歌してカバーさせて頂きました。
ソロは何回やっても緊張しかない( •̀ ~•́;)
とっても気持ちよくうたえたので良かったですラブラブラブラブ


((ガールズルール))
鏡莉の練習不足でメンバーに迷惑かけちゃったけど音源聞こえないぐらいコールしてくれて嬉しかったです照れ


((行くぜっ!怪盗少女))
アクロバットは断念したけどエビ反りは出来ないながらも気持ちよく飛べました🍤
意外とベストショットじゃない?これ!
みんながサプライズあるからねーって言ってて後ろで推しじゃんしてくれてたんだけど合わせのときにお披露目してたドジっぷりがメンバーっぽくて好き( ´ >ω<`)♡


ワンマンのときにきみわずらい知って好きになった曲。
落ちサビ歌えて嬉しかったです☺️



みんなから沢山プレゼントもらえてお菓子の家は今度入ってみようと思います←
可愛くて食べるの勿体無いぐらいです滝汗
一言は動揺しすぎてまとまってなかったし手足ガタガタだったぁぁもやもや


恒例のチュリララスーパーコール
一人一人の声が聞こえてありがとうが溢れました🎂


みんなと卍出来て満足満足(*´ω`*)



大きなお花も少しだけ黄色が入ってて嬉しかったウインク
みんなが鏡莉のことを考えて入れてくれててスキーってなった
見てこの自信満々な笑顔おねがいおねがい


衣装はかほさんが作ってくれました💜
ありがとうございます😘😘😘😘
鏡莉のわがままに答えて頂いて、髪型も理想に近づけてくれて感謝ラブ


プレゼント🎁もたくさんありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
6日にもらったものも合わせるとお部屋が埋まっゃうぐらい多くて幸せ者です🎂😘👍



Tシャツは乙守鏡莉がたくさん詰まってて細かいところまで見てくれてるんだなって改めて実感しました👍


しほちゃんが画像つくってくれたよ💜
沢山のアイドルさんに祝ってもらったし、チェキもメセカももらえて嬉しいです
協力してくれた皆さんありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

メンバーからもアイドルさんからもお客さんからもお祝いされて鏡莉史上最大の誕生日パーティー(生誕祭)になりました。
来年はこれを超えられるぐらい楽しいライブにしてみせます。
だからこれからも鏡莉についてきてください
てぃんく♪についてきてください。












































































最後まで読んでくれてありがとうございます



























































ずっとずっと、大好きだよ٩(*´ `*)۶♡


































































































協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。








































































一生忘れない思い出👾