こんばんわーかなめちゃんですー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ブログよんでくれてありがとうももこし🌽










9/25(火)定期公演でした~!!なつつか生誕祭!
過去最高動員120人越え!
平日にも関わらず本当にたくさんの方
きてくれてありがとうございます!!!


ユニットカバーの練習やら
いつもバタバタになってしまって
メンバーには不安も沢山あると思いますが
盛り上がってくれるみんながいるから
乗り越えられるよっ!!💪💪


私は
UTAGEI/81moment
(つかさみるえれゆらめい)
世界一HAPPYな女の子/℃-ute
(なつきみるえれひめきょ)

2曲参加しました!どっちも出たかったんだもの←
平日夜な夜な練習する日々も楽しかった←


ファンの方のサプライズも素敵で
その子その子に関わるもの含ませてて
(まくら🐱とかポムポムプリンとか🍮)
愛をとても感じました~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ユニットの時の大きなつかさこーるや、
ソロのなっちゃんのパフォーマンスなど
素敵な衣装を着た2人が
本当にキラキラ輝いてて2人にとって
素敵な日になったかなと思いました☺️

皆さんたくさんありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )💙❤️











9/27(木)ReNYさん
ありがとうございましたー!!
なんか、とてもたくさんの人がいた!←

しかも時間早いのにてぃんくのファンの方も
ちゃんといて感動したー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💚
ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💚
物販からでも気持ちが嬉しいよ~🤧🤧

ライブと交流会の間にささっと髪型変えがち←











9/30(日)ライオンシアターさん
ありがとうございましたー!

(土)お休みいただいてたので
1人で勝手に久しぶり感!←

あいにくの台風直撃ってことで、、、
1部だけになっちゃったけど
4マンノンストップミックス!!!
今年から定期的にやってるこれも3回目?!
わお!\( ゚д゚)/笑


今回はハニバニさん君キュンさんココモさん!
それぞれの代表曲も少しだけ練習していざ!
アイドル大好きマンなので
知ってる曲出れる曲多めで楽しかった☺️💕

思い出せるだけでも書いてくね~(┌・。・)┌ ♪
Jumpup!Turnup!/ハニバニ
恋愛決壊警報/君に、胸キュン
声/ココロモヨヲ
世界一HAPPYな女の子、UTAGEI、
きみわずらい、星が瞬く夜に、走れ!
君の知らない物語、ロマンティック浮かれモード
アッパーレー!、初恋サイダー

このくらいだったかな?🤔
外の台風なんか忘れて()
はっちゃけましたぁ~❀.(*´▽`*)❀.
ノンストップだから私たちも体力勝負!だけど
お客さん的にも殺人的セトリ
だったんじゃないかなと🤣💕💕


今回は台風で来れない、って声も多数
聞いたのと、時間の関係で出来ない曲も
あったから、また絶対開催したいなっ☺️
楽しみにしててねっ‪(*´꒳`∩)‬💚
交流会もたくさんの方がきてくれて
嬉しかったです!( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )















ノンストップやる度に
アイドル好きでよかったとおもふ←
からの投稿