やっちょりるんキラキラ

もう10話だってー、

「沢山嬉しい😄」

イマイチ題名の書き方がわからない鏡莉です🥒

今日はとっても嬉しいことあったから載せるね



ハニバニさんのことりさんとるかさん‼

るかさんと写真を撮ってもらってたら顔の大きさの話になって比べてもらったのがことりさん!
前から小さくて可愛いって思ってたから身長聞けてよかったです

結果は身長負けてましたとさ‼

るかさんとは君きゅんさんのやっぱりだめポーズしてるんだけどー、


途中で顔の隠し合いになったw
また遊んでくださいm(_ _;)m


そしてそしてー、



なんと愛するつかこちゃまにお誕生日プレゼントもらったァァァ
ありがとう爆笑
服らしいんだけど服本当に無くて困ってたから本当に嬉しかったおねがい
しゅきぴが増した‼

そしてもう一つ!

ヤンチャン学園NAGOYAさんのゆいさんにお誕生日プレゼントもらいましたー!
まだ一回しか直接話せてない状態だったのにこんなに良くしてもらって幸せです。
お誕生日一月一日みたいだから、お祝いしなきゃ
最後の最後までバイバイも言いに来てくれて本当に好かれるアイドルってこういう神対応なんだなって改めて思ったから見直そっ!


いろんなアイドルさんとも仲良く慣れて嬉しいし沢山プレゼントもらって幸せです(*´˘`*)♡
鏡莉ももっともっと頑張らなきゃ‼
気を引き締めていくぞー┏ (゜ω゜)=☞







































最後まで読んでくれてありがとうございます( ˘ ³˘)♥















































バイチョリルン口笛