こんばんわ~!
今日も読んでくれてありがとう~
すっかり秋やね~
布団が気持ちいい季節( ¯﹀¯ )💕














8/28(火)ReNYさん→大須TOYSさん→
定期公演でした!

平日のお昼間にも関わらず
ReNYさんにはたくさんの人が!!
てぃんくもみてくれてありがとう☺️
てぃんくのヲタクも多くて
たくさん盛り上がったかなと思いまふ( ◜௰◝ )

TOYSさんもほとんどの方がついてきてくれて!
ひとりひとりがすごい声出してくれたから
とっても楽しかったよ~( ◜௰◝ )💚




そして夜は定期公演!ミニ浴衣でした!
えれは青だたの~うれぴ~💙✨
リハーサルやらドタバタだったけど
少しだけ髪の毛もやって💇‍♀️
えれが出演したカバーコーナーは

アッパーレー!/みるえれひめゆらつかさりん
全力バンザーイ!My Glory/みるえれ
都会っ子純情/えれゆら
初恋サイダー/みるえれひめゆらつかさりん

わお!4曲!!()
1曲出てないだけでずっと出てたらしい🙄笑
アッパーレーからの全力ばんざいは
殺人的セットリストでしたw息がww

都会っ子純情は
ソロでもやった事ある曲で、
今回はゆららんと⸜(*˙꒳˙*)⸝
えれソロの都会っ子純情をみて、
良いとおもってくれたんだって( ; ; )
この話聞いた時とても嬉しかった。
だから余計にゆららんとふたりで
出来て嬉しかったなぁ( *˙˙*)
2人で沢山頭振り乱したよ💃✨



初恋サイダーや、
定期恒例の悲キャリも
安定の盛り上がりありがとう(。•ᴗ•。)♡
今回からつかさりんが出れる曲増えたし
特別衣装だったり、盛り沢山の1時間!
1日通すと結構つめつめだったけど
来てくれて本当にありがとう( ◜௰◝ )💚













8/29(水)ReNYさん→VERSUS東海ホールさん
ありがとうございましたー!
HNGSONIC2日目ー( ˙ ˙˵ )♪

ReNYさんには昨日同様お客さんは
たくさんいたんだけど、
うまいこと巻き込めなくて反省😔
人がいる時ほど難しかったりするのよね😔

VERSUSホールさんは
30分セトリ!人数変動もあって
ドキドキやったんだけど無事乗り切った!🤞
この日は久しぶりに会える方がおおくて
とても嬉しかったな~( ◜௰◝ )💚

















珍しくみるるんちゃんに髪飾り借りまちた
(さてどれでしょう←)からの投稿