ブログ始めてからこんなに日にちだったんだって感動(*´□`*)♡

写真がないんだけどどうすればいいと思いますー?
もっとたくさんも撮らないとって思うけど携帯の容量がピンクなの〜
あっ、ピンクっていうのはピンチって意味ねw


とりあえず未確認生物になった鏡莉たちでも載せておきますねw

今日書きたかったことは、これじゃなくてー、、


ただただ大須を巡りたいなーって思ってチーズハットックを食べに来た四人ですマイメロディハローキティけろけろけろっぴポチャッコ
お姉ちゃんはデビュー日だったみたいよ口笛ウインク
鏡莉も、人から一口もらったりとかはあったけど自分のっていうのは初でした。
🧀チーズがビヨーンってとっても楽しい食べ物でした(*´∀`*)

その後ライブだったんだけど予想以上にお腹に残っててこれは何もない日に食べるものだって確信しましたもやもや
でも今日は美味しかったから100点アセアセ
たまに食べるぐらいが丁度よいねOKチョキ

ブログ書くの楽しいしたくさん書きたいんだけどやっぱり毎日は無理があって、書くこともなくてだから気まぐれに更新していきます。
気長に待ってて下さいキョロキョロショボーン爆笑



みんなのリプ見て思った
確かにCOWCOWさんみたいw
意識はしてない←
ガチだからねガチだよハッ












最後まで読んでくれてありがとうございます













きゅうりじゃないよ鏡莉だよ!🥒卍











また見てねカエルうさぎパンダハムスター