いつも読んでくれてありがとうございますピンクハート

みるるん、こと、柚木未瑠です(*^^*)





5(日)

①『平成琴姫さん×てぃんく♪2マンライブ』
@ TOYS


se(ゆらちゃん)
1.Fresh Candy
2.Colorful Days
MC
3.こっちおいでShowTime!!
4.愛がとまらない
5.チュリララ


スタート前に、ステージへ立ち
くじ引きで出演順を決めました!

運が良い人にくじひいてもらいたいな
と思って、楽屋で じゃんけん提案したの。

そしたら、わたし勝っちゃって🤣
くじ引きしましたっ!!

後攻でした(*^^*)



平成琴姫さんは、
アイドル始めた頃から知っているグループさん
で初共演の時とっても緊張してたの覚えてる〜。

もう卒業されたメンバーさんとは
写真撮ってもらったこともあるの☺️

そんなグループさんと2マンできて
嬉しかったです!



30分枠だったんだけど、あっという間だった〜
いつもよりMCわざとごちゃごちゃ喋ったよ!
気づいたかなあっ。

てぃんく♪のわちゃわちゃ感を
もっとステージで出したいの!!

まだまだ試行錯誤している途中だけど
みんなに楽しんでもらいたい💕✨




②『M.I.Dアイドル夏休みスペシャル 1部』
@ M.I.D



se(なっちゃん)
1.ゆめのピクニック
MC
2.Colorful Days
3.チュリララ


フルメンバー揃ってのライブ(*^^*)

ひとりでも欠けると寂しいから
メンバーのこと大好きなんだなぁって思います☺️


MCでは、夏休みといえば!
をひとりひとり紹介したよ。

わたしはプールに行きたいって言いました!
切実〜!(T_T)


ゆめぴくのサビの盛り上がりが
すごい安定してきて
感動したの!

ちゃんと手振ってくれる方も増えて、
手振りながら オイオイ言ってくれる方もいて
うれしみ〜!ってなってました!

ハイタッチも参加してくれてありがとう💖

みるるん単純だから、
コールしてくれなかったら凹むし
してくれたら喜びます🙄



③『M.I.Dアイドル夏休みスペシャル 2部』
@ M.I.D




se(きょーるん)
1.チュリララ
MC
2.チュリララ
3.チュリララ


一度は経験したかった 全部チュリララ!
メンバーみんな わくわくドキドキで
挑んだんだよ(*^^*)

楽しんでもらえた声が多くて安心してます☺️

みんなで燃え尽きて、
ほんとライブ楽しかったです💖

2サビ終わりに間奏で回るとこがあるんだけど
そこで月咲ちゃんと目合ったの〜
ちゅき!ってなった!笑




この3ライブはなかなか時間なくて
集合写真が撮れてなくて萎えてる(T_T)

でも詰まってる1日、結構すき〜🌟

悩む暇もなく、時が進んでくれるから🤔



ハーフツイン、トップ編み込むやつ、くるりんぱ
と全部髪型変えれたのも満足〜!

ほんとは、最後で前髪あげたかったんだけど
こんどに持ち越し〜っ。

どんな髪型のみるるんも好きでいてね?💕




ピンクハートピンクハートピンクハート




今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントお待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


てぃんく♪ の
みるるん、こと、柚木未瑠🎀💞


♡てぃんく♪の予定♡

予約サイトはこちら。

8月


10(金)X-HALL
11(土)TOYS→M.I.D
12(日)常滑競艇場

13(月)CLUB SARU
15(水)ライオンシアター
16(木)TOY CAFE

21(火)
23(木)
25(土)
26(日)

28(火)定期公演

♡Twitter
@miru_tink

♡ココだけメール
http://kdm.utaten.com/artist/show/233

♡SHOWROOM
柚木未瑠
https://www.showroom-live.com/tink_miru
てぃんく♪公式
https://www.showroom-live.com/tink_official