こんばんわ!
今日もブログ読んでくれてありがとう~!!







5/8(火)トイズカフェ!
安定のお見送り駆け込みしました(笑)
ラスト30分とかでもみんなにあえてお喋りすると
本当に心がスっと軽くなって癒されるの☺️

駆け込んでしまうくらいには
えれちゃん、みんなのこと好きみたい🙈💕
推し推しじゃない関係なく
これからも仲良くしてね?しゃべろね?💚






5/9(水)7☆3DREAM.M.I.Dさん
ありがとうございましたっ!!


レッキチ撮影もして、ひめとスイーツも食べて
とても満喫しました~☺️💕

てぃんくのヲタクじゃない方とかも
声出してくれててとっても嬉しかった( ; ; )💚
ありがとうねぇ( ; ; )💕














5/10(木)関ヶ原予選会!ありがとうございました!
GW沢山あえて
平日もたくさんあえてうれしみ~💕

投俵ありがとうねっ!( ˶‾ ꒳ ‾˵)💚
ライブ間に合わなくても
投俵だけでも、って気持ちが
ほんとうにうれしいっ( ; ; )💚










5/12(土)栄広場無料ライブありがとうございました!
てぃんくになって初めての栄広場!!
ここでずっとライブしたかったんだ~☺️
朝ひとつだけのライブって珍しくて
あっとゆーまに終わってしまったなぁ( ´•௰•`)
その後は沢山レッスン頑張った💪✨





5/13(日)栄広場→M.I.Dさん✕2回
3回しありがとうございましたっ!💚

昨日とは打って変わって大雨( ; ; )
それなのにたくさんの方がみてくれて
きてくれてうれしかったよー( ; ; )💞
ステージの屋根ある部分で
パフォーマンスしなきゃいけないのに
テンションあがって屋根ない部分にまで
飛び出したらびっしょびしょ🤣🤣🙌

特典会も雨と戦いながらも
みんな来てくれてありがとうねぇ😭⚡️
リアルな相合傘チェキだね🤭💕





その後のM.I.Dさんでは
珍しく黒のてぃんくTシャツ☺️
1日通してたくさん色んなことを学んで
考えて行動して、ライブしてる時も
してない時もたくさん濃い時間を過ごして
なんだか一瞬で週末が終わった気がした(笑)


「ライブ楽しい」って言ってもらえる
一言がとっても力になります。
はじめましての方にいってもらえるのも
嬉しいけど、いつも通ってくれてる人も
「毎回楽しい」っておもってもらえるように
がんばっていかなきゃね( •ꙍ•́ )✧⚡️⚡️













えれちゃんときょーるんは
凸凹卍コンビらしいです💚💜からの投稿