こんばんわっ!!
読んでくれてありがとうっ( * ॑꒳ ॑* )









4/24(火)定期公演
ありがとうございましたっ!!
あーしゃん1日復帰っ( * ॑꒳ ॑* )🍊

一緒にフレキャン踊れて楽しかった~☺️🍬


ゆーりみるえれでトライアングルドリーマーも
やりましたっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
この歌すきすぎるっ☺️💓
どの辺が好きかというと
みんながコールしてくれるところ←
その歌でしか出来ない独特のコールとか
大好きなんですね私←

「おまえがいちばんっ」とかガチ恋口上とか
とてもとてもうれぴかったですぅ~😘💕

またソロでもやりたいな☺️💚










4/27(金)大須M.I.Dさん
ありがとうございました~( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

髪飾りに苦戦しました←
この飾りの色合いがとてもすき~💚✨









4/28(土)岐阜定期公演
ありがとうございました~!!


2回目の多治見、たくさんの方がきてくれて
嬉しかったです~!!
差し入れもたくさんありがとう☺️🙏💕

4月って春じゃないですか、気候なめてました😩
めっちゃ暑かったぁぁぁ!!!
水分補給、日焼け止め等対策しっかりねっ!!
(若干焼けました←)













4/29(日)ReNYさん→M.I.Dさん
ありがとうございました~!!

両方とも来てくれた方
おおくて幸せぴでした( * ॑꒳ ॑* )💕
外し巻きがイマイチうまくできない🤔
アレンジもっとうまくなりたいなぁ😣😣













4/30(月)RADさん
ありがとうございました~!!(∩。•o•。)っ.゚☆。・




月曜日なのに会えちゃうっ!
なんとも不思議な感覚でしたねぇ🙌💕
この日はね、集合時間まちがえて
1人でずっと待ちぼうけ食らってた🤣

お目当ての演者さんが誰であろうと
てぃんく♪のライブも
見たくなっちゃうくらい
もっともっと周りを引き込みたいな🤔💓













気付けばGW前半戦でした!
たくさんありがとう( * ॑꒳ ॑* )💚
ネイルしたよ~赤色~❤️✨
速乾のネイル探してます(笑)
特に緑色っ!!💚💚



















スタバのいちごを1回しか飲めなかったこと
大変後悔しております😔からの投稿