いつも読んでくれてありがとうございます♡

てぃんく♪ の
みるちゃん、こと、柚木未瑠です🎀💓








ピンクハート




17(木)関ヶ原予選会 inM.I.D


平日の予選会ってすごく不安で( ; ; )
しかもてぃんく♪トップバッターが多くて、早い時間みんな来れるのかなあって( ; ; )

でもそんな中ちゃんと会いに来てくれる方がいて安心しました、
平日はその繰り返し( ; ; )笑笑


みっどさんのバーカンでは、
ホワイトウォーターよく飲む(*^^*)
ドリチケくれる方、神(*^^*)





19(土)関ヶ原予選会 inM.I.D

se
1.こっちおいでshowtime
2.Colorful Days
 MC
3.愛がとまらない
4.チュリララ
se


ワンマン前の予選会!!
ライブが1回だったけど、駆けつけてくれた方ありがとう!でも1回って物足りないの!

普段土日は、2回とかが多いから!!

ライブ前はレッスンしたり(教える側)
後は、ワンマンの練習とかして
一日ハードでした!でもアイドルにかけてる時間がたのしーの!








今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントお待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


てぃんく♪ の
みるちゃん、こと、柚木未瑠🎀💞


♡てぃんく♪の予定♡

予約サイトはこちら。


6月
💚えれちゃんが初舞台に参加します。
うりんこ劇場にて、5公演!
7(木)19:00
8(金)14:00
9(土)18:00
10(日)13:00
11(月)19:00
みんなで応援しましょう💚


6月
5(火)TOY CAFE
8(金)
10(日)
12(火)
16(土)mistFES
17(日)mistFES
19(火)
23(土)岐阜定期公演in多治見
24(日)
26(火)名古屋定期公演 in X-Hall
❤️いっちゃん卒業公演。笑顔で送り出せますように。たくさんの人が来てくれると嬉しいです!❤️
28(木)
30(土)

7月
1(日)市原友梨卒業公演 in M.I.D



♡Twitter
@miru_tink

♡DMM.yell

♡Stager Live
13082169

♡ココだけメール

♡SHOWROOM
柚木未瑠
https://www.showroom-live.com/tink_miru
てぃんく♪公式
https://www.showroom-live.com/tink_official