こんばんわー!
読んでくれてありがとうっ(*˙ᵕ˙ *)💕
かなめちゃんですー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )












4/3(火)トイズカフェ
ありがとうございましたー( •ᴗ•)*♪
みずきちゃんラスト!ってことで
みずきちゃんイメージしたコーデ( •ᴗ•)*♪

赤色+お花🌼

最後にはみずきちゃんへ
素敵なサプライズもあって
見てるこっちも泣きそうになりました😢💕


来てくれた皆さんありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




あ、ぴあのちゃんにまたオムライス
書いてもらいましたん(*˙ᵕ˙ *)🍳ふふ
いつも仲良くしてくれてうれしみ(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)💕













4/6(金)栄ReNYさん
ありがとうございましたー(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)!!


平日っ!
どうしても土日にくらべたら
人が少なくなりがちですが
そんな中でもお仕事終わらせてきてくれて
ありがとうーっ!!( •ᴗ•)*♪



突然のMCを頑張った日😋✌️
突然話を振られてもすらすら
しゃべれる人になりたいなっ😖
まだまだ話術が足らないようです( ´-` ).。oO( )









4/7(土)大須TOYSさん、栄ReNYさん
ありがとうございました!!

蜂蜜★皇帝さん、小枝ちゃんの聖誕祭!!
えれはが実は前から仲良くさせていただいてます←
ありがとうございます←

ファンタスティックパレードを
コラボしました~( •ᴗ•)*♪


みんな盛り上がってくれるかなーって
ちょっと不安やったんだけど
無事楽しめました😭💕
個人的には面白すぎるステージだった🤣🤣
生誕祭もぜんぶ見れましたっ☺️💕



こえだちゃんが
たくさんの方のなんばーわんになって
たくさんの方を愛してましゅまろ🐶💕









そのあとは中スポ音楽祭!ReNYさん!
PRタイムでも1曲やらせていただきました!

こーいった機会にたくさん
てぃんくを広められたらいいなぁ😖💚















4/8(日)ホリデーネクスト名古屋さん
伏見ライオンシアターさん(るかさん生誕)

ありがとうございましたー!!(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)💕



ワンコインってことで
たくさんの方がいました!後ろの方まで!!😳
嬉しかったなぁ( ; ; )💞
ゆーりちゃんデビュー1年おめでとう💙🌷✨









そしてライオンシアターさん!
生誕ってことでとっても盛り上がりました☺️
てぃんく見てくれた方ありがとう☺️💚
みんながたくさん声出したり
前に来てくれたり飛んでくれたり(?)するから
とっても楽しいよ(つω`*)💞













るかさんの煽り憧れます( ; ; )💕
からの投稿






---------✁︎キリトリ線✁︎--------










5/26(土)多治見定期、
レッド・ホット・キッチン
チケット販売イベント

5/27(日)ReNYさん、M.I.Dさん