いつも読んでくれてありがとうございます♡

てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠です🎀💓






ピンクハート




12(土)
vividcarnival in 栄広場

髪型は、ストレートツインテールしました!

ビビカ!!
めーちゃいい天気だったよね(*≧∀≦*)

野外のキラキラ衣装は、映えるらしい〜。
運営さんが言ってました!

ステージから、たっくさんお客さんいて
盛り上がってくれてる方も多くて
嬉しかったです!!

でもまだてぃんく♪のこと好きじゃない方にも
好きになってもらいたいなあって思い
も生まれました(*≧∀≦*)がんばる!

交流会も暑い中ありがとう( ; ; )
暑い中の冷たいものの差し入れも嬉しいの!
アイスや飲み物頂きました!ありがとうピンクハート



土日では珍しい1回ライブして終わりでした。
さみしかったー!!( ; ; )



この後レッスンして、
パワーアップしたんだけどね、、チュー









13(日)
①vividcarnival in栄広場
②関ヶ原予選会1部 in大須M.I.D
③関ヶ原予選会2部 in大須M.I.D

髪型は、1日ストレートポニーテールでした(*^^*)
でも写メが少ないですごめんね


雨の中の野外、、
屋根があるとこまでしか出ちゃだめだよ!
っていうラインがあったのに
調子乗ってそのラインから出ちゃいました笑笑

前髪がびっしょびしょになったけど
それもいい思い出だからいいの〜(*^^*)

ステージから見たみんなね、
傘頑張ってさしながら見てくれてる方は
手疲れるんだろうな、ありがとうって思ったし

濡れながら見てくれてる方もいて
心配だったけど、愛おしくなりました( ; ; )

普通の晴れの日とは違う思い出になった〜!!!




その後、移動して 関ヶ原予選会!

いつもと自己紹介を変えてみたり、
seの一言もローテーションで回すことになりました!早速2部でやりました〜!

進化しているてぃんく♪を魅せていけたらいいなっ!

日本ご当地アイドル活性協会の方にも
動画アップしてもらいました( ; ; )
ありがたい!みんなみてね!!





1部も2部も2位を頂きました!!!
全国のアイドルさんの俵数を書き出して計算しましたが、てぃんく♪上位です、応援してくれてる方たちのおかげ!ありがとうねピンクハート

行ける日の中から、関ヶ原予選会を優先して来てくださる方も多くって、、うれしいの!
そういう応援してくれてる気持ちを無駄にしたくないです。TIF予選ですっごく悔しい思いしたから、今回は負けたくないー!!!

いま上位でも、最終日でちょーう逆転されるかもしれないので気は抜けません!絶対勝とうね??









15(火)
ハニグラ上々 in HOLIDAY 


髪型は、三つ編みでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゆーりみるひめゆらきょーりめい
という初めてのメンバーでした!

〜セトリ〜
se
1.Twinkile Star
2.こっちおいで showtime
mc
3.Colorful days
4.チュリララ
se

平日って、土日に比べて心配なんだけど
知ってる顔も多く、てぃんくをあまり知らないであろう方も優しい顔で見てくれてた(たぶん)から
楽しかったです照れラブラブ

 HOLIDAYさんのステージは高くないから
みんなとの距離も近いし、なかなか恥ずかしいの!
でもコールの声とか聞こえて嬉しい(*^^*)

後ろの方までばっちり見たし、20分間楽しくてあっという間でした!
来てくれた方もそう思ってくれてたらいいな流れ星

交流会でも、並んでお話しに来てくれてありがとう!30秒や1分ってあっという間だから、物足りない( ; ; )みるちゃんおしゃべり大好きなので( ; ; )

ビラ配りでも、みんなもらってくれて、そこからチェキに並んでくれたり、フォローしてくれたり、初めましての方にもてぃんく♪知ってもらえてよかったですピンクハート










ピンクハート




しっくりくるシャンプートリートメント
がなかなかなくって、
いつも違うの使ってたんだけど、
昨日変えたやつ やっと見つけた感ある、、❤︎

知りたい方は聞きにきてもいいよ(^_^)❤︎




今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントお待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.



てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠🎀💞


♡てぃんく♪の予定♡


5月

17(木)関ヶ原予選会 in大須M.I.D
20(日)3rd ワンマン in大須M.I.D
22(火)名古屋定期公演 in大須X-hall
25(金)
26(土)岐阜定期公演 in多治見駅北口
27(日)
29(火)TOY CAFE


♡Twitter
@miru_tink

♡DMM.yell

♡Stager Live
13082169

♡ココだけメール

♡SHOWROOM