いつも読んでくれてありがとうございます♡

てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠です🎀💓

{3D19F2A8-3C20-4737-B0C0-663BB09F9BD0}





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




2/11(日・祝)
VERSUS東海ホールさん×2

てぃんく♪3期生の 音ちゃん
の卒業ライブでした。

そして、受験が終わった
いっちゃんも復活でした!

私が加入して2週間足らずで
休止してしまった先輩なので
これからたくさん思い出作りたいなぁ
って思っていますハートピンクハートハートピンクハート


1部はツインテール。

今見るとこの衣装が懐かしいっっ
好きだったから、また着れる時を楽しみにしてよっと(∩ω∩*`)ブルーハーツ


2部はハーフアップでした。

音ちゃん、アイドルお疲れ様でした。
これからは学業に専念して頑張ってください!
また会えるといいなぁ(´-`).。oO(💜)

紫の景色きれいだった!!

{ACF0B289-6F1B-40F0-9727-05D31DB0C0BA}

{610FE4D3-54BE-471E-8A0B-D33CE2A9C554}

{3F7211A9-F676-4AC0-B6B4-7472DCAF8AAC}

{FB16512B-743C-4993-8278-13B160F05AC8}

{ABA0EAC4-2842-49C4-8A87-CA2625F857A8}

{C38CE31C-0D0C-4693-BF9F-6F4D12DDA8C4}

{A6C3F39C-0C41-4711-B640-6D14E661070B}




12(火)X-Hall×2

声が枯れ枯れで
思ったように歌えなくて
いやー😢って思ってた日(T_T)

声の管理しっかりしたいなぁ
って思う毎日、、ぴえん

{32350880-E921-4170-B624-720C03D1C5D7}

{45064340-844B-4463-B804-8EC8FE0BFFB3}

{14770A14-F148-47B5-8308-6EC949E304C3}




14(水) RADさん


バレンタインにみんなと会えるなんて
素敵すぎたぁぁ。

予約してくれた方々に
チョコあげましたっハートハート
受け取ってくれた皆さんありがとう!!

ライブ中は、皆にご心配かけましたっ
もう元気だから安心してねっ☆。.:*・゜

{C444213C-23B7-443C-82FC-D203162FFA2A}




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントお待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

{C117D9E5-5F4F-402F-AC05-91C5D38C592C}


てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠🎀💞


♡てぃんく♪の予定♡

3月

17(土)伏見ライオンシアター×2
18(日)東山公園スカイタワー2部のみ
20(火)長島
21(水・祝)M.I.D×2
23(金)
24(土)多治見定期公演
25(日)M.I.D
27(火)大須X-HALL定期公演 ※初回1Dのみ
30(金)

♡Twitter
@miru_tink

♡DMM.yell

♡Stager Live
13082169

♡ココだけメール

♡SHOWROOM
TIF2018予選、決勝進出!
準決勝、応援してくれた方々ありがとうございました!みんなの気持ちを裏切ることなく、勝ち進みたいです。東京行こうね!

決勝は、4/21 伏見jamminさんでのライブです。たくさんの方に来て欲しいです!応援よろしくね!

チケット詳細