こんばんわ!
ブログよんでくれてありがとう!(*´-`*)

{0B034977-D167-4DD0-BA56-B3468578A497}



1/23(火)トイズカフェ
ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

久しぶりに緑メイドさんきたよーっ( *˙˙*)💚
カーディガン付き!
、、、それでも寒かった🙊🙊



{174A0DBA-B7F0-43FD-8443-F19A863E2BFD}





1/26(金)G☆Friday大須M.I.Dさん
ありがとうございましたっ



この日から楽遊IDOL PASS発売しました~!!
たくさんのアイドルさんがのっています!
てぃんく♪も掲載されています!

そしてなんと!てぃんくページの
ピックアップにえれはがぁぁ😂💕💕
めっっちゃ嬉しかった!!!
えれのインタビュー、えれの自撮り(えれ厳選)も
載っています!物販にて販売中!

ぜひ!買ってねっ(。•ᴗ•。)♡



{C293FF44-637E-4BD9-9F13-3C063AA50A36}

{BA6F6828-EF2A-4DB6-9B75-0D1CDE14E274}




1/27(土)大須X-HALLさん、大須TOYSさん
ありがとうございました!( ˙꒳​˙ )✨

全然写真がなかった~😣😣
合間もみっちりレッスンしてるので
空き時間も充実してるの🙆🙆


TOYSさんは距離が近いね( *˙˙*)
スーパーコールとかで前に来てくれる時に
より近いことを感じております(´꒳`*)💕




{7EF6858B-638E-4130-8B81-591CE728A090}

{BE6AA771-9575-40AA-AAF1-9E2762F26FCC}




1/28(日)大須M.I.Dさん、栄ReNYさん
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬



朝からレッスンもしたよ~( ˙꒳​˙ )
バレンタインチョコもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و



ReNYさんでは初めての髪型した!
外し巻きってゆう巻き方をして
プードルヘア🐩🐩🐩💕またやりまーすっ!
外し巻きがなかなか難しくて
みる先生に教わりながらやってました🤭🤔

たくさんチェキ撮ってくれてありがとう(♡´౪`♡)



{B9CE2FC8-7D0F-41DB-B007-9B48AC28A0B7}






{D0F5C440-DA30-42D2-A077-675EF9BF028E}

{A24D8B96-36D6-4180-9059-7C156CCFD04A}




{838C5FE1-201D-4692-9ACD-0FFB759E7E54}



{D3D665BD-E749-4019-8A05-1C9CFA4AD87B}



{DA1C9689-B038-454E-84F6-58C6C336A913}






えれは極度に自信の無い人だから
ライブ中に知らない人を見るってことが
どうしても怖くて、なかなかできなくて。
でもそれは自分でチャンスを捨ててるから。
1人でも多くの方と目を合わすことを
目標にがんばりました!!
意識するだけで自分の心の中が
変わった気がしたよ( ˙ᵕ˙ )✨




{58736676-04F2-428B-A4E1-7892D1904078}









おとちゃんフレキャンお披露目おめでと💜🍬🍭
からの投稿







---------✁︎キリトリ線✁︎--------




{CEA07BA0-9761-4A24-8C90-4BE23C0A9CBB}