いつも読んでくれてありがとうございます♡

てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠です🎀💓

{073CD311-DC5C-41DE-BB35-079A3E286A8C}




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




12/31.ReNY,木曽三川公園

まず初めにデビューから100回目のステージ
ということで、お花を頂きました。
ファンの方ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

ぴんくかわいすぎる〜!!!!!!!


この日は、
車でみんなで移動したこともあり
メンバーとわちゃわちゃして楽しかった記憶♡

ゆーりちゃん、みる、えれちゃん
ひめちゃん、ゆらちゃん
というメンツでした!

たくさん写メもとったよ!!

年末、ライブが続いてたから
木曽三川公園が終わった途端
みんな、おつかれ〜!ってモードになった!笑

大晦日に、そして寒いライブに
来てくれた方々ありがとうございました!

{4E90B5E7-54B8-4011-A228-7F265BE37809}

{9C945B54-ED94-4ECE-8F0F-85D8680A40E5}

{31646566-AE68-401D-8435-2AC615142F7B}

{52EC13E9-DA01-495A-B033-040DA5A405CB}

{EBDEF9D7-38EB-406A-8EE3-D7FEC108C613}

{E389971C-767C-4A84-960B-81C142615B85}

{5887E40A-2D74-4DD4-A0FF-702D037D81D4}

{5586E7E3-D90D-425E-B7D2-2349E7086DD5}

{6BE58A49-00E3-4271-9DE9-64DD5356328B}




♡1/3.RAD×2

新年初めてのライブは、、
蜜兎さんとのメガツーマン!でした!

みるえれ的エモい曲(伝われ)やら
てぃんくの曲やら
初めてステージする曲やら

楽しかったの一言に尽きるライブでした
ノンストップ楽しいねえ

案外疲れなかったから、まだいけた(。>﹏<。)

わたし体力なさそうに見えて
ライブになると体力めちょあるの!!

普段は階段とかで、もうだめだ〜
ってなるんだけどね。ふふ


2部は、ゆーりちゃんも来れたのですが
体調考慮して写メがない(。>﹏<。)

実は、みるちゃん、この2部
ありえん頭痛でした←

{30239BEF-2EAB-4D37-8612-136822382A18}

{DFA37714-C052-492C-A2B3-C5B7193A08E7}

{C4598460-018C-4992-8520-E5693BA671B8}

{532D66CF-31C3-4CE8-93DB-89D18C97AB5A}

{7D313D66-31B3-431E-BB39-EC1506C42EDA}




そして、1/4~1/8お休みしました。
インフルエンザでした!ごめんなさい!

その間、
ゆーりちゃんえれちゃんの二人だったり
えれちゃんソロだったり
休止中のエミちゃんと、えれちゃんだったり

みんなに迷惑をかけちゃった(;_;)

あのね、きいてっ。
エミちゃんには、ごめんなさいお願いします
の連絡したんだけれど、

えれちゃんには
『ソロ楽しかった?😊』って送ったの笑い泣き

えれちゃんのソロは活き活きしてること
知ってるので(つω-`*)笑

支えに行ってくれたみんなもお疲れ様!
そして、何様だよだけどありがとう。



私の復帰は、1/12。
その日からはまた次で♡♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントお待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠🎀💞


♡てぃんく♪の予定♡

3日鶴舞公園→RAD
4日RAD
6日カフェ
9日MID
10日VERSUS東海ホール
11日VERSUS東海ホール(音乃ちゃん生誕&卒業)
12日X-HALL
14日RAD
17日MID
18日MID
20日カフェ
25日VERSUS東海ホール
#てぃんくスケジュール

♡Twitter
@miru_tink

♡DMM.yell

♡Stager Live
13082169

♡ココだけメール