こんにちは~(⑉• •⑉)❤︎
てぃんく♪の兎萠音乃です♪



先日発表した通り、私は
2月11日 VERSUSホールさんで
卒業ライブを行います!時間はまだ未定です(;_;)

この日はわたしのアイドル最後のライブなので
是非空けておいてください!
私の最後のライブを見に来てください!
宜しくお願いします(;_;)





卒業の理由はツイッターにも書いたけど、
やっぱり勉強かな~




辞めたくないってずっと思ってたんだけど、

今年は受験生で来年はセンター入試あるし

いろいろ大変になっちゃうの分かってるから

決断しなきゃ~って思ってたんだけどね~

いざ発表して卒業する!ってなると

やっぱり悲しいよね~(;_;)



現実は厳しいよね~
やりたいことをするのが1番いいと思うし
人間が生まれながらに持っている自由権だと思うのに
なかなかそうはいかないよね~



もともと私は歌とダンスが大好きで~
ライブをするのが本当に楽しくて
いつまでも続けていたいな~って今でも思うよ~

{44865D75-2328-44F5-9AA0-66AF64CCE60F}

今年も関ヶ原出たかったよ。





2016年6月11日にダイアモンドホールさんでデビューして
2017年2月11日で私のアイドル人生は
幕を閉じるんだな~ってしみじみ

これがデビューした時の写真~!!

{348EB56C-8DCB-4C12-A4A9-5F308078A747}

この時の衣装は「ティンカー☆ベル」で初めて
担当カラーの色がついた衣装なんだよ~


色がついていると華やかさUP↑↑だよね(♡)


これが次の新衣装~



{E8C791EA-6945-4104-8D0C-D1A9E131F11B}



この時の衣装お披露目は、事前告知しなくて、
ライブ中のMCで軽く、あっそう言えば~みたいな感じで
「あっ!、今日新衣装なの~!
前のリボンのチェックの衣装とブラウスが少し違って、
今回のは黒と白のフリフリになったよ~!」って
あーしゃんが説明してくれてました(笑)


ほんとに少ししか変わってないから気づいてない人も
たくさんいた(⑉• •⑉)❤︎


なんだかんだこの時のライブが1番楽しくて
笑っていたような気がするな~



次の新衣装は私の好きな乃木坂46さんみたいな衣装~


{F5915F86-72C7-4C94-9D5D-9B452C8612E0}



{2F80EC9A-53E8-4331-BAAA-4D54E2F4A9A6}



こんなかんじ~!
この衣装のお披露目はたしか、イオン茶屋で
初めて着たきがするよ~懐かしいな~




次の衣装~!!

{107EA0ED-F628-44D4-B84B-6DB8F544D4CB}



{7C7A7242-BFCE-4C66-9BD8-9531A11E3D3E}




これは「ティンカー☆ベル」の1stワンマンライブで
お披露目された新衣装~!!
キラキラのスパンコールが可愛くって、
アイドルアイドルした可愛い衣装💜


わたしは担当カラーのある衣装が好きだから
この衣装はお気に入りなんだ~!



次の新衣装~


{5EE8B7EA-22FE-4CCF-84DF-DEDD034AAAE8}

いまたくさん着ている衣装ですね~!!


かほさんに作っていただいたパステルカラーたくさんの
ふわふわした『the アイドル』衣装~(♡)
こんな可愛い衣装が着れて幸せです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



わたしが着てきた歴代の衣装たち~っ
たくさんお世話になった~
暑い時も寒い時もたくさんの衣装に身を包まれて
ライブができて嬉しかったな~



みんなはどの衣装が好きなのかな~??
よかったら教えてね~っ‎٩(.› ‹. )۶




ん~次は何書こうかな~(笑)



今更だけど私のことあまり知らない人が
多いんじゃないかな~って思うから軽く自己紹介するか~


PROFILE

兎萠音乃 ともえおとの
高校2年生 16歳
将来の夢  キャビンアテンダント、グランドスタッフ、英語教師
                 (まだ迷ってるけど英語に関連した仕事に就きたい!)
得意なこと  ダンス、人と話すこと、食べること
好きな食べ物  ハンバーグ、ナポリタンパスタ(←重要)、マクドナルド  甘いもの!(全て)スイーツ!抹茶、チョコ、ケーキ
 好きな教科   英語、物理(章による)、体育、古典(古文)
好きなスポーツ   テニス、バスケ、バレー、水泳、球技全般すき!
好きな洋服のブランド  WEGO、SPINNS、
Ank rouge(アンクルージュ)、最近は大人めの服が好き~!
好きなアニメ  ありすぎてかけない~!!!毎日見てるよ~(♡)
最近はまっていること  アニメ見る、パズドラ、漫画読む(ニート)、食べること!!!!!!!!!!!
好きなアイドル  乃木坂46、欅坂46、ももクロ、煌めき☆アンフォレント、防弾少年団、VIXX、GOT7
好きな曲  気づいたら片想い、二人セゾン、青空が違う、キミノアト、空のカーテン、煌々◇ナミダ、運命√ビックバン、DNA、 If You do 、アイネクライネ、灰色と青  などたくさん!!!
苦手なこと  朝早く起きること、睡眠時間が5時間切ること
苦手な食べ物  特になし~!
苦手な教科  数学(解くまでに時間はかかるけど好きっていえば好き)、化学、主に理系が苦手です~!!
苦手なスポーツ  持久走が大っ嫌いです( .. )


てな感じで軽い自己紹介終わりました~!
このことから要約して私は1日をゆっくり過ごしたい人ですね~
動画みてなんか食べて1日を終わらせるってゆう
生活がしたいです~(笑)


大学生はバイトも沢山して~自分の好きな分野に没頭して
勉強して~、たまには遊んだりもしたいな~

私の高校バイトも禁止で
毎日毎日勉強に追われて、テスト前は毎日3時間未満しか
寝れない生活でほんとに大変で
これからもっと大変なんだろうな~って思うけど
大学生は時間も沢山あるし、自分のやりたい事を
見つけながらまった~り過ごしたいな~って
思ってる~!\♥︎/


高校で遊べなかった分、大学は楽しみたい!(♡)


あ~!今ね~私の学校に留学生が来てて!
オーストラリアの子なんだけどめっちゃ美形で
背が高くて金髪でほんとに素敵、、!
あ~わたしも海外に住みたいな~って
最近めちゃくちゃ思う(;_;)
大学は留学したいな~っなんて思ってる*☆*





どうかな~今思ってることをたくさん書いてみたんだけど
他にもなにか聞きたいこととか知りたいこととか
ある~??教えてね~!



{15B14E4A-9701-4B4D-8799-7E7F9F3B0A44}




以上~!兎萠音乃でした(⑉• •⑉)❤︎