いつも読んでくれてありがとうございます♡

てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠です🎀💓

{8AF4866E-AEF0-4B3B-BFE3-E08375458EE8}

マフラー(〃▽〃)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




12/8(金)『T☆Fr!day』(大須TOYSさん)

金曜にトイズさんって初めてだった〜♡♡

物販場所がさむくって震えたよ:(´◦ω◦`):

髪型は、気持ち高めのサイドポニーでした!

{319003FE-0383-410D-8B47-7AEA9C156D1C}

{254845BF-3A33-4205-9813-F7328792C150}




9(土)①『大須商店街×テレビ愛知感謝祭』
(大須商店街ふれあい広場まねきねこ前)

初めての場所でしたっ!!!

テレビ愛知さんのイベントに
呼んでもらえたことも嬉しかったラブラブ

すっごく寒かったけど
会いに来てくれた方ありがとうラブラブ

{07617DFE-E543-48D2-B416-5B3F73E733A1}

{7F80968E-E5FE-46BE-96A8-218F6FCB67B8}

{DA5C26F8-2D2F-4102-8AC1-3D56FE114E75}



②『CLUB SARU アイドル感謝祭2017』
(CLUB SARUさん)

みるちゃん初めての、SARUさんでした。

トップバッターだったけど、
みんな来てくれてて嬉しかったよ!


🎀ぐるぐるPUNCHさんの、さあやちゃん
とお写真撮ったよ♡♡
いつも声掛けてくれて嬉しいの(〃•ω•〃)

{AA0BCE53-A6C5-4F5F-87FC-8CB02E3E2B72}

{9DCA4F0A-F142-4689-B7A4-C19A6265ADFF}





10(日)①『大須商店街×テレビ愛知感謝祭』
(大須商店街ふれあい広場まねきねこ前)


ツインテールしたの〜〜!🍓

私にしては高めだよっ!
ここが限界!ぴぃ

会いに来てくれて嬉しかった〜〜♥


{C577B800-F66D-4811-A51B-7CC4BDEB1EA1}

{BF21D35D-A477-46A6-ACE9-F8D2BF336200}





②『CLUB SARU アイドル感謝祭2017』
(CLUB SARUさん)


出演後に、じゅりめろのお膝に座ったら
たくさん襲われた:(´◦ω◦`):

きゃー!きゃー!やだー!ってずっとゆってたョ

最終的に、お姫様抱っこみたいな感じで
膝の上にいました、、伝わる?


{21C52796-3E7E-4C7B-93BD-071DCD3A033E}

{C63E1585-B7F4-49E0-A237-BB1963B007FB}




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




今週は、たくさん写メ撮れたから
うれしくって、すぐ更新したよ(〃•ω•〃)

これからも、たくさん撮って、
みんなに届けられるようにするね!!



今日も読んでくれてありがとう!
いいねコメントお待ちしてます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

{A4CE2F47-34A4-4DB0-9DD7-F1A6A80045CE}

てぃんく♪ 5期生
みるちゃん、こと、柚木未瑠🎀💞


♡てぃんく♪の予定♡

15(金) 大須・M.I.D
17(日) 岐阜多治見・虎渓用水広場(JR多治見駅北口すぐ)
19(火) カフェ(大須・TOYS)
26(火)カフェ(大須・TOYS)

♡Twitter
@miru_tink

♡DMM.yell

♡Stager Live
13082169

♡ココだけメール