みなさんこんばんわに〜〜🐊🐊🐊💗💗



にこにこぴょんぴょんうさぎちゃん🐰

みんならゆたんとー?せーの!

\きゅんきゅん💕/


ときめきぶるーのらゆたんこと市原友梨です💙





{E2BB4932-037E-43E1-B846-91D2E8103A10}


一般人すぎて写真撮る時にポーズが思い浮かばないです🤦‍♀️💜笑
いいポーズの提供お待ちしています🐼◎


そして私は昨日のレッスンの影響で筋肉痛がやばくて腹筋割れそうだし脚はもげそうです
スマホは水没したのでお米の中にいれておいたらなおりました
明日からは三連休だから嬉しくて眠れないです



最近あまりブログを書いてなかったのでなにをかこうかな〜とおもったのですが、自己紹介をブログでしたことは無かったと思うので、しようかなって思います。
いうて、もうお披露目して9ヶ月と少し、デビューして7ヶ月近くたったので今更?とかもうゆーりのことなんて全部知ってるよ(勘違い)という人もいると思うのですが、長々とした取扱説明書のような自己紹介するのでやることない時に目を通してみてください〜〜👏


と言っておきながらいざとなると何から書こう🤔💭となってるので初歩的なとこから思いつくものを沢山書いていきまーす🐰



まずは

💗名前

市原友梨(いちはらゆうり)




💗ニックネーム

らゆたん
(苗字の最後と名前の最初をとって“らゆ”だよ!)




💗生年月日

2000年11月28日生まれ
(今月26日に生誕祭あるよ🌷)




💗年齢(学年)

16歳(高校2年生)




💗星座

いて座 ♐




💗血液型

A型




💗兄妹構成

妹が2人いて(4歳と中1)三姉妹の長女👩🏼✨




💗出身地

愛知県名古屋市




💗身長

155cm




💗足のサイズ

22cm🐾




💗利き手

右手




💗担当カラー

青色💙🐳🌎




💗てぃんく♪でのお披露目日

2017年1月28日




💗てぃんく♪でのデビュー日

2017年4月8日





...基本のプロフィールはこんな感じかな???
ここからはもっと抽象的で自由な感じなこと❕
全部読むと大変かも笑
よめるとこだけみてね〜〜🐼◎


💗趣味(好きなこと)

ネットサーフィン
YouTubeやTV、映画鑑賞
漫画や小説を読む
音楽を聴く
お買い物
踊ること
歌うこと
話すこと
などと自由に色々🎀




💗特技

三点倒立、すぐに寝ること😴




💗将来の夢

世界平和地球とお嫁さんウエディングドレスラブラブ




ここからは好きな物や嫌いな物❕❕💕
たくさんあると思われる💭



💗好きな色

ピンク




💗好きな食べ物

いちごみるく
うに
生ハム
牛タン
杏仁
たこ焼き
赤から
お寿司
とかかなあ🤔




💗嫌いな食べ物

春菊
人参
レバー
いちじく
ドラゴンフルーツ
めかぶ
コーヒー
緑茶
わさび
苦いものなど🤔




💗好きな教科

国語表現
現代文
日本史
現代社会
美術
家庭科




💗嫌いな教科

数学
コミュ英
英語表現
科学と人間生活
政治・経済




💗好きなアニメ、漫画

プリキュア
プリパラ
銀魂
Free!
境界の彼方
結城友奈は勇者である
きんいろモザイク
冴えない彼女の育てかた
四月は君の嘘
センセイ君主
ハル×キヨ
アオハライド
オオカミ少女と黒王子、
私の少年
、、とかほかにもたくさん💭✨




💗好きなバンド

SPYAIR
androp
Mrs.GREEN APPLE
NICO Touches the Walls
KANA-BOON




💗好きなアイドル
たくさん書きたいアイドルさんがいるのですが、地上ではないアイドルさんなのでどこまでかけるか、そしてほんとに多過ぎてどこからどこを書こうか悩みどころなのでここには書きません(> <)
ツイートやブログでたまに好きなアイドルさんの話題だしているので見てみてね!
あとは物販で聞かれたら答えます!!
多分地下アイドルには人よりは詳しいと思うよ🐰
(ちなみに私がLINEのアイコンにしたアイドルはその後すぐに辞めがちといわれている😭)




💗好きな人(YouTubeやモデルさんやら)

藤田ニコルちゃん

よききくん

下園れいか先生

大政絢ちゃん

momonaちゃん

橋本からあげちゃん





💗好きなヨジャドル(K-POPガールズグループ)

KARA
APink
April
GFRIEND




💗好きなキャラクター

シナモン
マイメロ
ステラ・ルー
ふんわりうさちゃん
クリィミーマミ
セーラーヴィーナス
キュアレモネード
キュアピース
キュアロゼッタ
キュアフォーチュン
キュアホイップ




💗好きなブランド(お洋服など)

Ank Rouge
MAJESTIC LEGON
LIZ LISA
dazzlin
one way
Samantha 
Maison de FLEUR




💗好きなブランド(コスメ)

Dior
YSL
JILLSTUART
RMK




💗好きな髪型

巻きツインテール(ロング)
ストレートおろし(ロング)
巻きおろし(ロング)
おちょんぼ(ショート)
(いや、ロングヘア好きすぎんか???)




💗口癖

それはそう
えっと〜
すごく
めっちゃ
かわいい
(多分こんな感じ)






、、色々と書き並べてきたけど、もうゆーりの好みとかだいぶ分かったよね?
ラストはゆーりが自分で思う自分の性格を書いていきます👏



💗ゆーりの性格多分こんな感じ💭

・マイペース

・圧倒的平和主義

・自分の好きな話だとテンション高い

・何回も寝たら大体の事は忘れる

・かまってちゃん

・好きなことにはとことん

・自分の目標の為なら努力を惜しまない

・良く泣く

・メンタルは弱めだからよく病む

・意外と人見知り

・でも信用するまでだいぶ早い

・仲良くしてくれる人は基本好き

・甘やかされるとすぐ喜ぶ

・褒められて育つタイプ

・負けず嫌い
(今までそんなこと無かったのに、てぃんく♪に入ってからは本当に死ぬほど負けず嫌いだなあと思う💭)






みたいな感じかな🐰




どうですか???
こんな感じかな??
一体全体これに需要があったんだか分からないけどきっとこれを読めば、単純なゆーりのことはたいていわかると思います🐼◎
是非、どうやって拗ねたゆーりの機嫌取ろう😣という時、そういえばゆーりって身長何センチだったっけなって時とかに見返してみてね😉(果たしてそんな時は来るのであろうか)








それではいつもとは一風変わった本日のブログ、読んでいただきありがとうございました❕❕🌷

ゆーりのことがよくわかった!という方は是非いいねやコメント待ってます😊

次回のブログからは普通に投稿するよ〜〜✊



それではまたね〜〜






💗おまけの写真




{C2803958-0BA7-4E91-9618-5CC45D584E62}

{71B80C1E-92F8-4393-B51E-F3EE30BFB0B7}

{5479ABA9-D1D9-4D8B-9F2B-2B40BBF92CE1}

{FB62CAE6-FED1-449F-97DA-E1946564D138}

{A38B8FD3-66E7-40CF-9773-BE49CC4990D4}

{883B0423-8D56-4ED1-8CCD-178BB6DFB4F3}

{C9B20BDC-0283-4036-8CEF-B3B50055463C}


{3107E304-FE9D-4F65-86C6-9A045EFDF135}

{FD73E142-715E-41E8-B3F0-F7941F3CBB73}

{6834DAF0-556B-421F-A53F-6028A25BF784}

{765052C1-0919-463E-ACC8-C00679ABEEB8}

{2C455F71-01CE-4012-984A-295E23438568}

{E96A1C49-ACB6-4779-A345-0766D41E07DD}

{637E1728-CD50-4E9D-8A70-356E8E77489C}





🐰らゆたん🐰