みなさんこんばんわんヽ(〃v〃)ノ


はーい!目からビームでドキドキさせちゃいます!

ねぇ、じゅりちゃんのことみて?

はーい!(みんな)

かまってちゃんなおひめさま

じゅりちゃんこと松島朱里です(*^o^*)

{A16C6239-C741-4181-9D51-AC0066887BE0}

日曜日は大須M.I.Dさんでの2回ライブありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
{EDF4F578-0E79-4F69-81D9-23F34BD9C35E}

2部のライブでは、音源がとまっちゃったりしたんだけど、みんなで最後まで楽しく歌えたし、ファンの方も手拍子とかしてくれて思い出に残るライブになったかな!😋
いつもより団結してたよーなかんじだた!👍🏻

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

{F79B6E69-7A3F-4400-986D-4E9C30ECD1B7}

土曜日にきた大きなてぃんくTシャツ🍹
この日のかみがたはダンプリさんのあーちゃんにやってもらったの!💕💕
どお?こーゆーかみがたはあんまりしないんだけどねー😋

いつもにましてるんるんだった!😍🙈

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

さいきん初めてのラーメン屋さんデビューしたの!
{4D80163F-1B65-42B0-B663-67CDB01CDB80}

丸源ラーメン!😊

写メはないけど、一蘭のラーメンも!
どっちもとっても美味しかった😋
一蘭はおみせがおもしろいつくりになってるんだね!
びっくりしたよー笑笑

みんなはいったことある?
またいきたいなー。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

{94A66ECC-5D49-4F54-8108-BE204868631A}

Twitterにも載せたけど、この前のコーディネート💕
テーマは制服なんだけどね、
実際こんな可愛い制服ないけどねー笑笑
なかよしのLIZLISAのお姉さんが褒めてくれた🙈

今年はニーハイソックスとベレー帽にちょうせんしてみたの!
こーゆー女の子どおですか?

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

次のオーイング出勤情報です!
{7603FD69-BB23-4F5A-A99A-8B0388BE06EB}

オーイングでぷちハロウィンパーティーをしまーす!👏🏻👏🏻👏🏻
もちろんお菓子はじゅりちゃんの手作り💕💕
みんなたべたいよね?

でも、ごはんのじかんでもあるからオムライスたのんでくれたらじゅりちゃんがおえかきもするよ!
{3B4E1E57-E97D-4CF9-8680-12D4633B7CF1}

こんなかんじー!
これは試作でつくったやつ!😋

ほかにもおいしいごはんたくさんあるんだよー!
{8639232F-2F35-4B2D-A54A-ABFC577A1DA4}

{21310D32-5366-4B2E-9A4A-B339065C7910}

ちょいちょいメニューかわるからいまはないかもだけど、
よかったらたべてみてー!😊

この日のお洋服はコスプレは用意出来なかったから
コスプレ(ふぅ)←ここ重要!!みたいなかわいいワンピースを着ます😘
チェキもとれたりするからよかったら一緒にとろーね!📷

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今回はここまで!
{A9EF7BDA-4D42-4818-AC24-2B48DCB3A855}





いいね!ありがとう

⭐️コメントといいね!お願いします!😙

読者登録もお願いします!


⭐️ライブのご予約はこちらから↓↓↓🔔

予約サイト

ピンショット撮影券プレゼント!

ご予約は当日の朝6時までです




⭐️Twitterフォローお願いします😬

松島朱里@てぃんく♪クリック! 


⭐️てぃんく♪物販ポイントカードがあります!💳

ライブ予約で1ポイント、チェキ1000円で1ポイントです!

たくさんためるといいことあるよ!

たくさんために来てね!








以上、松島朱里でした(^O^☆♪