こんにちわッ🐻☆彡.。
あーしゃんこと伊藤杏那です🍊


{8E5B634E-FB56-4B96-B8B0-7F06530AB8F8}




先日、卒業発表をしてから
Twitterでたくさんの人からリプをもらったり
ツイートで杏那のことを書いてくれてる人がいたり
発表してすぐに連絡をくれたアイドルちゃんや友達がいたり
対バンライブで楽屋で声かけてくれた運営さんやメンバーさんがいたり
この1週間でたくさんの人から愛されてるなぁ♡って
すごくすごく感じることが出来ました。

あれ?杏那ってこんなにも影響力あったっけ?って
思うくらい想像をはるかに超える反応で、
すこしびっくりした気持ちもありました。

デビューの時じゃ想像出来なかったことで
1年前にも卒業を決めたことがあったけど
その時に辞めなくて良かったなぁって本当に思った。

まだ納得出来ない人、たくさんたくさんいると思います。
自分でも発表したけどまだまだ全然実感がなくて……
でも、みんなの涙に釣られちゃうから、まだ泣かないで!
泣くのは卒業の日だけって決めてるの。
杏那さステージからみるみんなのキラキラした笑顔や楽しそうな顔が本当に大好きなんだ(*´ω`*)💕
だからそれまではみんなの楽しそうな笑顔☺️をたくさん見せてね!!!


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



昨日はTOY CAFEラスト出勤でした〜☺️

ラストの服はキキララセーラー🦄💓💙


{585FF753-6605-4FF8-A620-3993B732B170}



{4F6821D0-11FF-49EB-AA16-D57792DA3FA9}



1年半くらい前に初めての撮影会で着た以来で
個人的にはとってもお久しぶりでした☆(ゝω・)v 


そんな昔の写真こちらッ🐻◎

{BC7BEB0D-4AE1-4FB7-8E21-7D7DD656C78B}


 髪の毛めっちゃ伸びた!笑


アイドル人生で今がいちばん髪の毛長いんだよ☺️


もうアイドル辞めたらきっとこのセーラー服も
着る機会がないと思ったから
思い切って着ちゃいました☆(ゝω・)v ✡


懐かしいって言ってくれる人がいたり
初めて見て似合う!って言ってくれた人がいたり
嬉しかったよ(*´ω`*)💕


そして、TOY CAFEも満席でお待ちが出るくらいの
たくさんの人が来てくれてすごく嬉しかった😂😂😂


お久しぶりな人も来てくれたり
お仕事終わって急いで駆けつけてくれた人がいたり
本当にありがとう。感謝でいっぱいです☺️☺️☺️



杏那ね、最近はそんなに言わなかったんだけど
キャラクターの中でサンリオのキキララが圧倒的にすごくすごく大好きでグッズとか持ってるんだけど
キキララセーラーを持ってる人なんて身近にいないと思ってたの!!


そしたらすこし前に偶然にも身近に同じキキララセーラーを着てるアイドルさんを見つけて
なんかすごく嬉しくて!!!💕💕💕
でも杏那自身がキキララセーラー全然来てなかったし
わざわざ言う必要ないなって思っててずっと言わなかったんだけど、
今回着る機会があったからその事をツイートしたら
そのアイドルさんが反応してくださって
すごく嬉しかったぁ😂😂😂😂😂


アイドル教室の藤りんのさん🍏
ずっと前から気になってて
対バンライブでお話したかったんだけど、
チキン🐓だからなかなか話しかけれなくて(´ . .̫ . `)


話もすごく合いそうだったので、
いつかお話してみたいなぁ(´-`).。oO( 💚



あのね、キキララのグッズってめっちゃくちゃ減ってるの!!
キキララセーラーを買った2年前は
サンリオショップもキキララですごく溢れてたのに
今はグッズが全然なくて欲しい物はあるんだけど
サイズとかデザインがなかなかお気に入りの物が見つからないの😭😭😭

だからあまり言わなかったってのもあるんだ!

圧倒的キキララ!!!!!🦄💓💙

サンリオの皆さん!キキララグッズ増やしてください(笑)


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


今週の杏那出演予定です!!


23日(土) LIVE HALL M.I.D ※2部のみ出演
24日(日) LIVE HALL M.I.D ※2部のみ出演

25日(月) 伊藤杏那ソロライブ!!!!!
会場❥大須 Toy's 時間❥19:30スタート予定

詳細はしばらくお待ちくださいm(。>__<。)m

土日月の3日間!!自分の身体と相談をしつつ
無理せずに全力で頑張ります☺️✨
特にソロライブはたくさんの人に来て欲しいです!!!!
疲れをいちばん感じる月曜日だと思うけど!笑
ヲタヲタした服装で来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてこれでもかっ!ってくらいヲタヲタして😏😏😏😏


んであ、今週もお疲れさまでした♡♡♡



てぃんく♪は今日大須 RAD HALLサンで
ライブあります!!!!!!!!
出演時間は19:30~です💓
杏那はお休みだけど、杏那の分まで沸いてきてね✨



また次のブログで!



ばいせよーー!!



杏那( ˊᵕˋ* )♩