みなさまこんばんわ❕❕

てぃんく♪ブログ月曜日担当🌷

にこにこぴょんぴょんうさぎちゃん🐰
みんならゆたんとー?せーの!
\きゅんきゅん💕/

ときめきぶるーのらゆたんこと市原友梨です💙




先週から夏休みがはじまって、毎日おうちにいると本格的に夏休みがはじまったって感じがしますね☀️🍉🌻🏊


昨日は花火もみれたの!


写真だとだいぶわかりにくいし、あんまり見えないけど、実際はもっときれいにみれたよ!!💗
丁度フィナーレがみれたからいろんな演出の花火が見れて感動的だった!!
ライブ終わりだったけど、体力回復した✊✊✊


それでは振り返り〜〜🌈 💜 🌈

まずは金曜日❕❕

Gフラ、、のまえに!
Gステの収録でした!!!
ゆーりのでた回は明後日の2日と、8月の30日に放送されるよ!!📛👧💗
たのしみにしててね!!

出演メンバーはいつもと違う感じであんまり話したことのないグループのアイドルさんが多くて、はじめは不安だったけど、その分新発見もあってたのしかった💕




(ありえんかおまるい)


そしてそのあとにGフラ❕❕
Gフラはあんていだね✌✌
メンバーは朱里ちゃんいっちゃんえみちゃんゆーり!
最近割となるメンバー構成!!
楽しかったですしおすし🍣


次の日土曜は朝からレッスン❕❕
9時から12時までやりました🌷
久しぶりに6人でらいぶで、初めてのメンバー構成だったからフォーメーション考えて入れたよ🐼◎
れーかちゃんの卒業が決まって、今週の土曜日も終わって、もともとほとんどライブしたこと無かったけど、ゆーりがはいってから卒業するメンバーはじめてだから、もう一緒にライブ出来るのもあと数回なのかなって思ったら少しさみしかった💭
会える時は大切にしないとってより思えた❕❕

そして、鶴舞公園とバーサスさん!!!!
鶴舞公園ではとてもあつくてあつかったけど、盛り上がれて楽しかったよ✌✌
冷えピタ効果ないくらいにはあつかった笑笑
むしにもとてもたべられました、、
かぞえただけで10以上😣
でも、ゆーりたべられても1時間たてば全部消えて回復する体質だから一時的で終わったけどね😹

そのあとのバーサスさんではとても涼しい中ライブと物販で、4曲もできてたのしいでした🐼◎!!
上でぴーろこさんがみてくれてた🙊💓





そしてそして昨日日曜日❕❕

ゆーりの推してたアイドルさんが昨日で卒業だったので、朝ライブに行ってきました🍈💗
デビュー当初からずっと応援してて、なかなかライブ行けない在宅だったけど、最後まで応援できてよかったなって思った😭💕

そのあとはReNYさんとMIDさんでてぃんく♪ライブ👯🎶
れにーさんはとってもきらきらしてるからやっぱりすきだなーってなった!!!
すごく雰囲気がある箱だなって思う!!!!
豪華👏

MIDさんでは張り切りすぎて天井に手がたくさんぶつかったけど、それぐらいたのしめました!!!
テンションやばかった!!!💗✨
物販もたのしかった✌✌
物販にはぶいぶいv(o_o)vぱ→ちぃさんのひーたんも遊びに来てくれてすごく嬉しかった😳💛
とても仲良くなりたいアイドルさんなの❕❕




週末たくさんライブできてしあわせだなーってあらためておもいました!!!!
みんないつもついてきてくれてありがとう!!!
今週もたくさん一緒に盛り上がろうね?(﹡'-'﹡ )

そんなゆーりちゃんはさいきんおうちでシャドウバースってゲームを沢山してます!
たのしいからおすすめ!!
全然勝てないけど、また夜たくさんするんだ!!




では、さいごまで読んでくれてありがとうございました!

いいねとこめんと“💗絶対💗”まってるね!!!

ではおやしみ🐰💤

🐰らゆたん🐰