みんなこんばんわに🐊🐊🐊

てぃんく♪ブログ月曜日担当🌷

にこにこぴょんぴょんうさぎちゃん🐰
みんならゆたんとー?せーの!
\きゅんきゅん💕/

ときめきぶるーのらゆたんこと市原友梨です💙




この服大人っぽいしセクシーぽくない?
めちゃブルゾンちえみとかいわれるけど笑笑
ダンプリさんのさやぴょんが今日の服仕事できそうっていってくれた💪笑

それでは週末の振り返りいきます❕❕

(※いまはかえりみちだけどとてもねむいです、とてもとてもねむい)

まず金曜日はRADさんでした〜〜✌
あんなさんがけっせきだったんだけど、
よにんでがんばりました😊



そして土曜日はMIDさんで二回ライブ🎤
Gフラがないと、MIDさんにいくのがひさびさにかんじるの〜〜
MIDさんは安定感だね✊



日曜1本目はデイトリさん!!
IDLE PASSのフラゲLIVE👏
ようやく発売だ〜〜🌷
ゆーりIDLE PASSに掲載されてとりあげてもらってるから早く告知したくてみて欲しくてずっと楽しみにしてたの!!
まだ物販で販売してるから是非購入してね⭐
2本目は刈谷駅前無銭ライブ!!
多分何年ぶりくらいに刈谷いった!!
初めて見る所だったんだけど、
沢山人がいて嬉しかった!!
一般の人にもレスおくってた😉
昨日刈谷にいた一般の人がてぃんくのオタクになったりしないかな〜〜




そしてそして、
今日!月曜日!!
MIDさんで二回ライブでした!!
一部が何故かすごく涼しくてライブ後も全然汗かいてなかったの!なんでだろ?
二部は安定にプール上がりだったけど笑笑
ライブの合間に川久さんでかき氷と、
すがきやたべたんだけど、おいしかった😋🍴
かき氷だいすきだし、すがきやもすきなの!!!






今週は月曜が祝日だったね!
なんかひさびさの祝日な気する💭
海の日って海に行くひなの??
よくわかんないけど、なんか夏っぽいよね〜〜(小並感)

でも祝日も関係なく仕事!学校!って人も多いかな??
お仕事学校のひとは週初めおつかれさまでした!
推し事の人は楽しめたかな??
また明日から4日がんばろうね!!!!

それがおわったら待ちに待った関ヶ原❕❕
ゆーりはじめての関ヶ原❕❕
まだまよってるなーってひとは
ぜひぜひぜひ、!!!!
きてね!
まってるからね???
((チェキも撮ろうなッ!))


じゃあまた来週のブログでね〜〜!

まっまのくるまなうだよばいばーい!

マイメロらゆたんピアノ。ハート