みんなこんばんわに🐊🐊🐊

てぃんく♪ブログ月曜日担当🌷

にこにこぴょんぴょんうさぎちゃん🐰
みんならゆたんとー?せーの!
\きゅんきゅん💕/

ときめきぶるーのらゆたんこと市原友梨です💙






しょっぱなからアップ〜〜❕❕マイメロハート

今日はね〜学校のお友達と業後にMINI STOPのハロ☆ハロっていうパフェ?カキ氷?みたいなやつたべにいったの〜〜👌
いろんなあじがあってね、削りいちごとすいかでまよったんだけど、スイカにした:🍉!
夏っぽいでしょ??
お友達はいちご食べてたからちょっともらったんだけど、いちごもおいしかった😋💓

それでは週末の振り返りいきます〜〜❕❕ピアノ。wハート☆

♡˚˪৹⌵ೕ‥♡˚˪৹⌵ೕ‥

まずは金曜日⋆。˚✩
RAD☆Fr!dayでした!

RADさんに行く途中にメンバーとLINEしてたんだけどね、ゆーりあつがりで、その日もちょっと遠い駅から会場まであるいてたから、エアコンついてるー?とかきいたの!
そしたらエアコン壊れててめちゃ暑いよ!とかいわれたのに楽屋行ったらめっちゃ涼しくて、???ってしてたらちょっとろうかきてってみんなによびだされてなんやなんやおこられるんか〜とおもってたら、ちょっとTwinkle Starおどってっていってきょくながされて楽屋ついたばっかりで汗だくの中一人で踊ったら、よし!あしたトゥインクルお披露目にしよう!っていわれて???ってなってた\(^o^)/

話まとまってないマンだけど裏話だよ笑笑

ステージはRADさん安定に輝いててたのしかった!!
仕事終わりに来てくれた方とか、京都から来てくれた方とか、いっぱいで嬉しかった🐰



土曜日はMIDさん2本❕❕

デビューして三ヶ月、そしてTwinkle Starのお披露目でした✨✨

お披露目するって前日に突然決まったんだけど、ほんとに一回もレッスンがなくて、鏡みて踊ったこともなかったから、新しい曲できる嬉しい気持ちと半分ぐらい実力追いついてないのにレッスンさせてもらえないし、その状態でステージに立つことが決まって辛い気持ちがあったんだ。
ほんとにすごくふあんで、前日の金曜日朝方までずっと踊って練習してたの( ´•̥_•̥` )
ステージ立つときんちょうで練習とかおもったとおりにうごけないし、頭真っ白になっちゃって顔こわばっちゃうけど、みんなが温かく見守ってくれたからうれしかったです💞
三ヶ月間待たせちゃってごめんね!
待ってた人いないとかいわんでね!笑い泣き
早く次の曲もできるように、今も毎日お家で1stと2ndワンマンのびでおエンリピしておどってる💃
たのしみにしててねキョロキョロ🌷



日曜日はCLUB SARUさん🐒
後ろに液晶とかついててびっくりした!!
たくさんオタクきてくれててフロアめちゃうまっててうれしいおきもちだった(∩´。•×•。`∩)♡


先週末もたくさんの人とあえて充実でした!
今週もみんな会いに来てくれるの待ってるね!!



♡˚˪৹⌵ೕ‥♡˚˪৹⌵ೕ‥

話は変わりますが、7日は七夕でしたね〜〜!
アイドルやオタクはきっとみんな織姫と彦星になりきったチェキを撮りがちな1日になったとおもう笑
まあゆーりもそのひとりだけど👶
織姫と彦星は年1回しかあえないから、好きな人と毎日会いたいゆーりてきにはあんまり憧れはないけど、織姫の格好はかわいいからすきなやつ💞💞
今年は何年ぶり?てくらいにはれたから織姫と彦星あえたかな〜〜
そらみたけど天の川わかんなかったや笑
天の川見れた人いたらぜひコメントでおしえてねおねがい


♡˚˪৹⌵ೕ‥♡˚˪৹⌵ೕ‥

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!
コメントといいねは絶対!です!君、まってるからね??

じゃあまた来週〜〜❕❕

おやしゅしちゃん🐰💤


🐰らゆたん🐰