みなさんこんばんわんヽ(〃v〃)ノ

 

はーい!目からビームでドキドキさせちゃいます!

ねぇ、じゅりちゃんのことみて?

はーい!(みんな)

かまってちゃんなおひめさま

日曜日担当、じゅりちゃんこと松島朱里です(*^o^*)

 

{9B5F3051-33D1-481A-9149-FA3D506BF4F7}

スーパーフライデーでたべたアイス😊
うまうまなそ💕
 
金曜日⭐️VERSUS東海ホールさん
土曜日⭐️VERSUS東海ホールさん→RADHALLさん
日曜日⭐️X_hallさん
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
きんよーびにVERSUSホールさんは新鮮だった😳
そして、2日続けてのVERSUSホールさん!
RADHALLさんでは、P-Locoさんのゆめさんの生誕祭でした!!
ばたばたしてて写真撮れなかった😱
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

金曜日お泊まりなのに次の日のお洋服を持ってくるのを忘れて金曜日のライブの前に買いに行ってきたの💕

セールになっててお得だった😘

 

{187245FF-88D9-46FC-B13D-6CBA27AF853C}

めずらしくきいろにしてみたの!⭐️
ほしーなーって思ってたからお得にゲットできてラッキー🍀
他にもかわいいのたくさんだった😁🤦🏻‍♀️
{3963B8D4-A767-47B0-8164-A3C4CB45E3E4}

これもゲットしたよ!😋
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
そして今日はえみの生誕祭でした!🎉
えみのソロじょーずだった👏🏻👏🏻👏🏻
{91A15095-154C-4D91-87FB-4AAA97FD4AF7}
 
{D58FEA43-68DC-4706-A24E-C647461D0CD6}

洋服もえみっぽくていい感じだった👍🏻
そーそー!ケーキ?プリンめっちゃ美味しそーだった😳
{1D73C1DC-036A-434C-93A2-85FBB6BDA3C7}

プリンの上にくだものたくさーん💕💕💕
えみがうれしそーでよかった😊😊😎
gifuhimeJAMさんからのプレゼントもめっちゃよろこんでたー😋😋😋
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
{46C903E7-0DE0-42BC-BB56-BD34DFFA8244}

楽屋での1枚!スタッフさんが撮ってくれました笑笑
アモレカリーナちゃんのもーちゃんをおんぶしてなっちゃんを抱っこ😍😍😍
2人ともぜんぜんおもくなかった!笑笑
そりゃそーだね😁
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

アイドルさんとお写真シリーズ

 

{1A1CE047-6FB1-43B3-87B1-A50DE6B6AA80}
 
{EDF30D71-4152-48FE-B903-B0F3699BC1B5}
 
{D2D08891-F110-4C2E-92E4-A76332B925EC}

Re:Clashさんのゆーかさん💕りぃなさん💕はるるんさん💕
ちょっとお話もできて楽しかった🕺🏻
リークラさんの曲はほんとに全部タイプな曲で1回踊ってみたいな🙊
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
{3987CEAC-91AA-4B4E-94C3-5D4DEB55ECA4}

今日たべたやつ!うまうまだった😍
このシリーズおいしいから好きなんだよねー笑笑
 
今日はここまで!
 
やばいやばい今週写真がぜんぜんない笑笑
{4F2EB22C-2182-4FFE-AB74-EADAFE0CC849}
 
{3E0D1673-43D5-4C8A-AE67-815CB0D591D8}
 
{9988E474-CC89-408F-9105-733F2451B0F3}
 
{9DEA242C-4018-47E5-AB70-40546F033FC8}

また来週ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

 

 

いいね!ありがとう

⭐️コメントといいね!お願いします!😙

読者登録もお願いします!

 

⭐️ライブのご予約はこちらから↓↓↓🔔

予約サイト

ピンショット撮影券&プレゼント!

ご予約は当日の朝6時までです

 

 

 

⭐️Twitterフォローお願いします😬

松島朱里@てぃんく♪クリック! 

 

⭐️てぃんく♪物販ポイントカードがあります!💳

ライブ予約で1ポイント、チェキ1000円で1ポイントです!

たくさんさめるといいことあるよ!

たくさんために来てね!

 

 

 

 

 

 

 

以上、松島朱里でした(^O^☆♪