こんばんわ!

てぃんく♪ブログ月曜日担当🌷

きらきらぴっぴの天使ちゃん👼
みんならゆたんとー?せーの!
\きゅんきゅん🐰💕/

ときめきぶるーのらゆたんこと市原友梨です💙




先週もライブありがとうございました♡/


金曜日はGフラさん!!
あんなさん、じゅりちゃん、いっちゃん、ゆーりのよにんでした!🎠
最近この4人のことが多いの〜〜💭🌻💗🍙💙
衣装はTシャツ衣装だったよ!⭐

土曜日は関ヶ原予選会!!
金曜日のメンバーと、一部はえみちゃんもいました💚
二部にキラキラ衣装でカラーチェンジするって聞いて、えみちゃんが二部も出たがってた🐱
そして、SHOW ROOMで衣装の色を決めるくじ引きを配信しました!
ゆーりが引いたのは🌻オレンジ🍊だったよ!!





どうかな???
似合うって言ってくれる人も多くてうれしかった😊💕
だけどやっぱり青がしっくりくるな〜〜🍣

そして昨日の日曜日!!
昭和村でゆーりは浴衣衣装初めてでした🏮👘🎆🎇
他のメンバーの浴衣衣装がお披露目された1stワンマンの時は12月でまだ寒い時期だったけど、ようやく夏に近づいた〜✨
これから着る機会増えそうだね❕❕
そして、撮影会もあったよ📷💗
自由な感じで楽しかった💮💯






またほかの県でもライブできるといいなo(  ›_‹  )o♡♡



話は変わるけど、ゆーりテレビを見るのがすごく好きなの❕
アニメとかバラエティもみるけど、何よりドラマが好きなの〜〜😍
毎回そのクールのドラマは大体みてる✨✨

今だと、月曜日は貴族探偵、火曜日はあなたのことはそれほど、水曜日は母になる、木曜日は人は見た目が100パーセント、恋が下手でも生きてます、金曜日はリバース、女囚セブン、土曜日はボク、運命の人です。、櫻子さんの足下には死体が埋まっている、フランケンシュタインの恋を観てるよ\(^o^)/

自分とは違う人の人生とか、いろんなストーリーがみれてすごくおもしろくて、毎週の楽しみなの🍥💟

映画も暗いとことか音の雰囲気とかも含めてすごいすき(✌>_< ✌)
ゆーりも演技とかやってみたいなーと少し思ったり💭

来月ぐらいから新しいクールになるから楽しみだな〜〜🍒


では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたwハート☆
是非いいねとコメントもよろしくお願いしますマイメロピアノ。


また来週も読んでね😉Wハート

wing.left*らゆたんwing.right*