こんばんわっ🐻
てぃんく♪ブログ金曜日担当
あーしゃんこと伊藤杏那です🌻🍊


{194477EA-BD6C-46C1-B417-F401AEDFC2AF}



前回のブログにコメントをくれた🍊
さださん❁こやまさん❁コウハクさん

いいねをくれた🌻
9人の方❁


ありがとうございます(´-`).。oO(


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


今週も平日お疲れ様でした🐻✨
華金や〜🌷🌷🌷

先週はいよいよ、関ヶ原唄姫合戦の予戦会が始まったり
久しぶりのCLUB SARUサンでライブがあったり
充実した週末でした!!!!✨

ライブもめちゃくちゃ盛り上がって
コールも推しジャンも本当にありがとう💓💓💓
とっても嬉しかったヨ✌︎🎡

今回の1度きりとは言わず、どんどんどんどん!!
声ください(*´ω`*)飛んでください(*´ω`*)

よろしくですッ🙈💭💓

物販もたくさんの方が来てくれて、
誕生日前なのにお花やプレゼントも頂いて……❁

ありがとうございました😍


4月25日(火)は元メンバーのみずきとご飯いってきたよ〜😋🍴


大好きな鎌倉パスタと念願のキキララカフェに行ってきました💙💖
パスタは北海道産のチーズがのっててトマトソースのにしたよ!!
普段はカルボナーラとかだけどせっかくだからいつもと違う味頼んだの(*´ω`*)✨
キキララカフェはパフェ食べたよ〜(*´︶`*)
ファンの方が以前画像を送ってくれて食べようって思ってたの‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬へへへ
まいうーでした😋😋😋😋😋


{08851439-D95B-4353-9EDA-A9EE77BF6E82}



4月26日(水)

誕生日当日はジーフラのメンバーに会ったよ〜
ラジオの収録でした💖

初のジーステなので是非聴いてください♪
杏那がでる日は5月24日です😋🎀

{A6CC893E-935F-46B9-9516-63CB03988EFE}



4月27日(木)

関ヶ原唄姫合戦予戦会でした🌻

急遽3人だったけどなんとかなりました😂


時間早いのにライブから来てくれた方、
投俵だけでも!と物販から来てくれた方、
愛を感じました😭💓本当にありがとう💓

現在てぃんく♪は20位中5位にいます。
でも油断は禁物です💭
まだまだ予戦会あるので引き続き応援よろしくお願いします(`・ω・´)!!!


今日!!
G☆Fr!day!!平日なのにたくさんの人がいてびっくり!!😳😳😳😳
平日お仕事帰りに来てくれるの本当に嬉しいよ💓
おみやげとかプレゼントもまた貰っちゃった💓
ありがとう(*´︶`*)
ずっと誕生日がいいなぁ(笑)


今週は火曜日から毎日のように用事があって
充実した平日でした🐻🌻

今日の杏那ちゃん💓
{E7E73072-A1ED-47A4-AF1D-594D180F0220}



最近ストレートにハマってるの( ˆωˆ )🌻


{FCB275FE-02BC-443A-A38C-96B842E98E6B}


みんなはストレートすきですか?📛



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



❁告知❁


4月29日(土)大須 X-HALL

1部❥12:15~12:30 並行物販

{DA480940-4781-4204-B015-90DDCF407E59}

2部❥❥15:50~16:10 並行物販
{42AC53C3-5BD1-429F-B000-CA691378DE7F}


明日は終わるの早めだからみんな早く帰って
日曜日に備えてゆっくり休んでね(*´ω`*)🍊🌈



4月30日(日)
①栄広場
観覧無料だよ!!会いにきてね(*´ω`*)
{1F0FC18A-D628-4671-81DE-D59BDFF74017}



②伏見VERSUS東海ホール

♡伊藤杏那生誕祭♡

{432B9551-7940-4E64-9D75-95B14ABD72F1}

{4709E486-CA46-42D6-BCD1-1E7C01685E5D}


受付でてぃんく♪を見にきた(てぃんく♪予約)
と言ってくれた方先着30人の方に
生誕Tシャツ杏那からのプレゼント
特典がつきます!!!!✨


杏那からの特典をgetできた方には
ライブ中のコーナーにも参加できます!!
番号のついた用紙が入ってるので
それを持参してライブに参戦してね😎💖


素敵な生誕祭にしましょう‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈




そして、誕生日のリプたくさんありがとうございました💓
22歳になった杏那もよろしくお願いします😍


{739DB235-7178-43A8-848F-6985E88E2044}


週末楽しもうね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



んであ、ばいせよー!!



杏那( ˊᵕˋ* )♩