おはよッ🐻☀️🌈

てぃんく♪ブログ金曜日担当🌻
あーしゃんこと伊藤杏那ですッッ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



{84EAE7C7-F41F-40D1-BEC8-0132890D7908}





⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


前回のブログにコメントくれた🌻
ぽん先生さん❁こやまさん❁さださん❁コウハクさん❁やくてぃ〜さん❁

いいねくれた🍊
14人の方❁

ありがとうございます💓💓💓


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


今週もやってきました華金〜🌸


さっそく先週のことから書いてくネ✨✐☡



先週はてぃんく♪研究生から準正規メンバーに昇格した
4期生らゆたんデビューでした💓💓💓



{C0F4A582-49D1-4D29-9F44-E4AFBFD20F3B}




衣装とっても似合ってたネ(´-`).。oO( 💙



らゆたんはまだ正規メンバーではなく
準正規メンバーとしてステージに立ちます❁


早く全曲踊れるようになって正規メンバーに昇格できるようにみんなで応援しようネッ!!👊✨






日曜日は朱里ちゃんと栄dateしてきたよ🎡💛💛





{82809C92-855A-4B2E-B5BA-777256991EDE}

{DC286D4B-05D7-4FE6-9364-ECE6658E0221}

{B9FE7247-274C-4118-B25C-451D02915200}




☝︎はしゃぐ伊藤の図・:*+.(( °ω° ))/.:+

デートではしゃぐ彼女。って使っていいよ(?)
今流行りだよね🎠💯


朱里ちゃんがここ始めて来たらしいんだけど
なんか前も来たことある杏那のほうが
テンション高かった(笑)



{CB318594-D120-4DB6-829F-11FC7AFDC1E6}







お肉も食べて元気モリモリになったよ✌︎


{4541E611-2710-4B39-AA3A-C1335770CBEB}






焼肉っていつ食べても飽きないよね😍💭


今度はメンバーで行きたいなッ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



あとね、朱里ちゃんの友達がいるアイドルグループさんも見てきたんだけど
女の子が座り席の通路を走って最前にいってステージのアイドルさんにコールをしてる姿を見て昔の自分を思い出してた(笑)


アイドル辞めるまでに自分がしてたことを
いつかされてみたいってゆうのも夢だったり…(*´ω`*)✨


そこの女の子!!!!!!!!
杏那はいつでもwelcomeだよ😍💛💛💛💛笑


{E6E98970-370A-4CFF-8CC4-0666C3EC277D}




こんな感じ(笑)


もちろん!男の子も待ってんよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



自分のグループ以外のアイドルさんのステージは
本当に勉強になるから、たくさん刺激をもらって
いい所をどんどん吸収するぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あっ、そして、ライブ終わりの面白いらゆたん(笑)


{FC872905-BF0B-43CA-A504-599982651469}





☝︎絶賛ヲタク中(笑)


本人の許可降りたらまた動画載せるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



こんな感じの先週末でした🐻🌻🍊🍊



さささ、今週の告知してくよっ💓


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈




♡告知♡


4月15日(土)
「ハニーエール学園 ワンマン前決起集会」

時間❥オープン11:30 スタート12:00
※15時終了予定(物販込み)

会場❥新栄 RAD SEVEN

料金❥無料!!(別途1D必要)
実質500円で見れます💓

出演❥てぃんく♪メンバー
❁ミニライブ
❁メンバートーク
❁制服着用(レア)
❁小テストあり←いらない(笑)
❁物販あり


ワンマンの前売りチケット最終購入日です!!



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



4月16日(日) 
てぃんく♪
セカンドワンマンライブ!!
「Next Stage」

時間❥オープン16:30 スタート17:00

 会場❥LIVE HALL M.I.D (大須)

料金❥前売2000円 当日2500円 女性500円 
(別途ドリンク代500円)
※購入特典&入場特典❥特典券

❁最初で最後の9人のステージ
双葉玲佳復帰←NEW衣装必見!!
如月希有デビュー&引退
❁限定ユニットあり
❁〇〇〇〇あり?!?!


メンバーで9人で力を合わせて頑張ります!!
よろしくお願いします!!



🎫チケットの取り置きもしてます!!
Web予約で前売価格で入れます!!


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


今日のG☆Fr!dayてぃんく♪はお休みしますッ!!
ワンマン前の練習がんばるぞ!!!!!!!


ラスト平日頑張ろう〜👊✨


あっ、そだそだ!!


{AE885F00-CC12-4584-BBBE-60CC20A870A5}



珍しく裸眼ちゃん👀✨✨✨


Tシャツは大好きなスマイレージさんのTシャツ\❤︎/



んであ、また来週のブログで❁



ばいせよー!!!



杏那( ˊᵕˋ* )♩