みーなーさーん!!!!!





こんにちは!こんばは!おはようございます!🌤



いっちゃんこと大久利いっちゃんです(*`ω´*)ドヤッ笑笑笑








{D3BC7D92-DE6D-40C4-BF28-C4413BD6ECF4}



いつもと違う感じで、自己紹介しましたー!!!





大久利いっちゃんってなんやねん🤔www







いやー!今日はなんかテンション高いな☆




なぜかと言うと、、、


理由は一つ!!!!!


今からサーティーワンが食べれるー!😲😲😲




イェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!






スーパーフライデーの引換券を支えるのが今日までらしくて、忘れていたので、今からたべにいきます💕💕💕






みんなはサーティーワンのアイスの中で何が一番好き??




わたしは、、、


1位        ポッピングシャワー

 2位        抹茶


3位      チョコチップだよ!♪



最近、ポッピングシャワーの美味しさを知りました笑








今日もやっぱりポッピングシャワーだなー😍





早く食べたす💗









あ!そうだ!!!!!!




昨日の新水曜ドラマ「母になる」見た???






わたしね!このドラマ見て3回ぐらい泣いた!😭🤣




もうね!誘拐されたシーンと、10年後くらいに再会したシーンは、号泣でした笑笑💦





見てない人は、絶対に見たほうがいいよ!!!!











人生半分損してます。









笑笑笑









近状はこんな感じでーす😊✌️✌️✌️







さてここで告知といきますか!




あと、3日になってまいりました!!!!



2ndワンマン!!!!✨✨✨✨✨✨






「NEXTStage」


いやー!!!題名かっこいいね💕💕💕💕






この題名めっちゃ好き😍






2ndワンマンではユニットをやるよ♪



誰と組むかはおたのしみ💗😆





わくわくだな💗踊り間違えないようにしっかり練習しよ😆👍





好きな曲歌えるから楽しみすぎ!!!!!✨✨✨





詳細はこちら↓



{164DD5D8-E7FD-42A5-BDD0-F673A8D3B873}







昼寝とかしてて、遅刻したら怒るからね😤😝




最初から最後までお見逃しなく👍✨✨✨




そして今回最初で最後の9人でのLIVEになります。




最初で最後の9人でのてぃんく♪をぜひお見逃しなく!!!!!








それでは今日はこの辺で!!!!



また会う日までーさらばじゃっ!😆




















わたしは恋をしています。






















{EED1AA2D-46A7-4A46-903F-F6D8DE5920C9}

この子に💕




はぁ可愛い💓タイプだー😍😍😍😍








じゃね!笑笑笑