こんにちは💓



てぃんく♪ 
ブログ木曜日担当
いっちゃんこと大久利五十鈴です😆



{85871BA9-2578-40E5-9D3B-A08377A5B5D1}


きょうは今から塾ですよ〜!(笑)













またかっ!って思ったあなた!












またです!笑笑











さっきまではレッスンしてましたー!



フォーメーションやったよ✨










みんなが来るまでは塾の宿題やってましたー🙋🙋🙋


数学終わったー!!!( ̄▽ ̄)/





今ね!塾で、三年生の単元やってるんだけど、いろいろ公式ありすぎてわからなくなって来るー!😂😂😂😂




はぁ。




頑張ろう!💕







そうそう!きょう、マネージャーさんの武田さんからLINEで「大阪やねん✌️」って送られてきたのー!🙋


うらやましい💕😂💕



大阪行きたいなー!





たこ焼き
{5EAB1A67-EDCC-4A7C-A676-F344508291EB}



通天閣

{821028E5-DCB8-4148-9C1C-130B01A7F738}




あーーーー!!!


行きたい!!!






って言っても、去年の1月と、8月と、12月に行ったばかりなんだよね(笑)



よく行ってますわ、、!!!笑笑







でも、行きたいな!


今年の夏行けるかな??😊楽しみ💓




さて!


それでは塾の行ってきます!






さらばじゃ( ^∀^)!













今週の土曜日はユーリちゃんのデビューだよ〜!
みんなきてなー💕💕💕