こんにちは〜💕



てぃんく♪
ブログ木曜日担当
いっちゃんこと大久利五十鈴です!!!



{A9083752-8117-412B-B760-F1441A695B29}





いまは春休み真っ只中です!!!!



月曜日に映画を見に行きました〜(⌒▽⌒)




何を見たかというと〜、、、






「PJK」

をみたよ〜!!!!!



いやー!面白かった😂😂





土屋太鳳ちゃん可愛すぎる💕💕💕💕

恋愛ものの映画をみるとキュンキュンしますね😆😍







最近気づいたんだけど、映画見てる最中って、自分の口半空きになってるっていう、笑笑





だからマスクしていったほうがいいね💦💦






話戻るけど、PとJKのオリジナルグッズが可愛すぎてたくさん買っちゃったの!!!❤️❤️❤️

{F7C18725-4496-41C4-9D9F-0C2A55F7BD4E}


こんな感じ〜(⌒▽⌒)




ノートと下敷きとキーホルダーとネックレスかったよ!!!本当に可愛くてJKって感じ!笑笑









ネックレスとキーホルダーが売り切れだったんだけど、ネットとかで探して買ったの〜💗あー!がんばった🙋








いまキーホルダーはね!

いっちゃんの学校の筆箱についてるのー💕💕








はぁ可愛い💗







はい!ってながんじで1日をenjoyしてました✨



ひとりで、、、〈小声〉







1人の名駅はさすがに少し怖いよ笑笑









そして、いまからまた塾ですよ😭😭😭😭



きょうは多分お友達来ないから寂しいなー😢



その前に宿題やらんと行かんし、、、、、、



明日も塾だし、、、、


土日終わったらまた塾だし、、、、



塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾塾





って、なんで塾って塾って言うんだろう??笑






謎だね?🙋








じゃあこの辺で!


最後まで読んでくれてありがたやです(´ ▽ `)💕















ほなまた。